人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。

高熱で寝込んでいたマイ、パソコンのお熱が下がって復活しました。
原因は熱風の吹き出し口の埃を掃除したことです。
網に詰まった埃をファンに落としてしまった事がイケなかった。
復活しました。_a0018200_9403378.jpg

何か引っかかっているカチカチ音がしてファンが動いていませんでした。
ネジを取って開けて掃除しましたが、完全分解までは恐くてできない!
掃除をしても変わりがなく動いていなかったんですが・・・
保冷材を駆使して使っていたら、吹き出し口から白い煙が出て
ファンが復活しました。

長時間使えそうなので・・・
さっそく!俵太クンジグソーをやってみた!
復活しました。_a0018200_9453761.jpg

熱が下がってよかった~!
この小さなファンの威力ってすごいんだなぁ~っと改めて感心しました。
俵太クンジグソー完成!今回もお野菜の色がきれいです!
復活しました。_a0018200_948622.jpg

by pera10sei | 2007-05-14 09:52 | 他愛もないこと