人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪

晴れていたのに、春の綿毛のような粉雪が落ちてきた。

軽くてふわふわ舞っているようだ。

アスファルトの上に落ちて、濡れ後も残さずはかなく溶けた。

そしてあっと言う間に止んだ。

これが今年初めてで最後の雪になるかも?

3月はイベントで忙しいのもあるが、くぅーの調子に一喜一憂。

毎夜息苦しそうにしているので、撫でながら添い寝していたら

すっかり寝不足でブログ更新も気力がなくなってきた。

くぅーの病状は心臓が弱って肺に水が溜まっている。

心臓が弱っていて、調子のよい時と悪い時を繰り返していたんだとわかった。

根本原因は検査に耐え切れないので分からないけど、

しばらくは毎日病院で注射を打っている状態。

通うのがたいへんで、時間を作るに苦労をしている。

体重が700gまで落ちて、骨と皮になってしまった。

それでもくぅーは、顔を見ると甘えて寄ってくる可愛いヤツだ!

乗り切れるか!ガンバレくぅー!

ということで、しばらくブログはお休みします。

by pera10sei | 2007-03-18 11:36 | フェレット