人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい、増田のゴール

オリンピック予選が始まった。
まずはホームでの香港戦。
国立はぜんぜん入ってませんね~
みんなもっと応援に行ってあげてね!
反町監督の3FWは奇をてらっているけど、今のところイケてないですね。
カレンがよく動いているけど、もっとチームプレーが必要かも?
確立の高い方へパスを出せば、簡単に点になりそうなのにね?

サブに置かれている家長と増田の連携がよかった。
家長くんは良い子だ!
増田のごっつあんゴールが嬉しかった~(^^♪

水野くんは牛若丸みたいにすごい体が軽いよね~
敵のマークを外して8艘飛びをやりそうだ。
どのレベルまで通用するのかが楽しみ、楽しみ!

それから平山選手は絶好調ですね!

by pera10sei | 2007-03-01 11:41 | サッカー