人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72.嗚呼、勘違い

63.愛を感じたことから72.嗚呼、勘違いです。

また0だったので進んでみよう!
勘違いは山ほどいや宇宙ほどあります。

まぐろだと思って食べたにぎり鮨、中トロでお値段に目をむいた!

オーブンの温度、勘違いでケーキが真っ黒!

シャンプーとリンス勘違いでまた泡だらけ!びびでぃ、ばぶるでー

くぅーが部屋から出たと、半日探して布団の隙間!

「奥さんきれいね~」の言葉につい振り返る。「バ~カ、あんたじゃねえよ!」

スタジアム、オシム監督だとサイン帳、振り返ったのはまったく別人!

痛かったのは、5千円札を1万円札と勘違い、お客は素早く、おつりは戻らず!え~ん

勘違いしていい事もあったような気はするけど、思い出せない。

by pera10sei | 2006-10-16 21:57 | 他愛もないこと