人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦難の散歩

朝の散歩もいろんな人に出くわしてしまいます。

例えば小さなマルチーズを連れたおじいさん。

おやつのジャーキーをくれようとするのですが

ダイはいっさい食べません。

拾い食いやもらい食いは禁止です。

でも親切にくれているのに、ちょっと悪い気もします。すんませ~ん。

マンションからダックスフンドを抱っこして出てきたお姉さん。

ダイの顔を見るなり、「雑種?!歯石たまってるよ!」そりゃ、ないでしょ!

犬が嫌いな人にいたっては・・・・
苦難の散歩_a0018200_17311960.jpg

「この道を犬を連れて通ってはいけません!掃除の人が禁止やって言ってました。」

そんなセリフで朝から通行止めをくらってしまいました。

「はいはい」な~んて言って引き下がる私じゃない。

大喧嘩になってそのオバサンを警察まで引っ張って行って

お巡りさんに仲裁をしてもらう始末に・・・

まったく苦難の犬の散歩!犬にも市民権を!!
苦難の散歩_a0018200_17374925.jpg

by pera10sei | 2006-09-28 17:46 | わんこ&にゃんこ