人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、ロスタイムに失点

Excite エキサイト : スポーツニュース
ブルガリアに惜敗


失点の後、川口が何度も振り返ってリプレーを見ていた。
痛い足を引きずって行ったけど、真剣さに欠ける試合だった。
日本、ロスタイムに失点_a0018200_15225539.jpg

Jリーグの日程もギリギリまであって仕方ないといえば仕方ない。
小野とオガサが入った後はかなりいい所へボールが入っていた。
代表はメインの選手が3人いればどうにかなるので心配ないと思う。
日本、ロスタイムに失点_a0018200_15271735.jpg

勝っても負けてもサッカー観戦は楽しい。
長居のメイン側はバックスタンドに比べて傾斜が特段にきつい!
それを38段まで登ったぞ~っと山を征服した気分になった。
とは言え100均で杖を買って行ってエッチラオッチラそこどけそこどけ!(^_^;)
前座の女子はアメリカに相当体格で負けていて
1-0で負けたけど、すごくよくやった~って感じがした。
日本、ロスタイムに失点_a0018200_15314022.jpg

by pera10sei | 2006-05-10 15:26 | 他愛もないこと