人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶食!

ダイを病院に連れて行ったら お腹が発酵してるって言われました。

確かに泡を口から吐いています。

昨日からお水も食べ物も禁止!

血が出るかも知れないので気をつけてくださいと言われました。

原因は?風邪がお腹に来たのかも知れないけど、

風邪の症状は皆無です。

お腹が減ったままで散歩に行ったら・・・

串カツを手に持って自転車で走っている人がいて、

ダイは立ち上がって鼻をくんくん!見てた私はびっくりした~
絶食!_a0018200_14473587.jpg

食べてないので、何も出ない!血も出なくてだいじょうぶだった。

帰ってきて先生に言われた通りさつま芋を炊いてやった。

フェレットも下痢のときにさつま芋って言われたけれど

くぅーは空腹でもぜったい食べなかった。

それで食べないと思ったけれど、よっほど空腹だったのか完食した。

ダイはお薬も飲んで回復基調だ!

by pera10sei | 2006-01-25 14:54 | わんこ&にゃんこ