人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

2年使ったデジカメが、最近具合が悪くなってきた。

画像が流れたりしたときは、「うぅう・・・」と胸にくる。

こんなに馴染んだ私のデジカメ!

とうとうあなたも年を取ったのね!

しかし今日コニカのHPを見ていたら・・・

デュマージュ20Xがなんとリコール対象になっていた。

愛着のある人が多くて、掲示板で話をしているうちに同じ症状の不具合が多く、

コニカ側がリーコールにしてくれたようだ。

それでCCDを修理をしてもらうことにした。

2週間かかるそうなんだけど、修理すればまだまだ使えそうでうれしい。

片時も離さずそばにいたデジカメ!

2週間もの別れは寂しい~

でも待ってるからね!元気に帰っておいでね!

また会う日まで・・・会える時まで・・・・♪(大げさ!)

by pera10sei | 2005-12-02 11:35 | 他愛もないこと