人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のエンゼル

今日のエンゼル_a0018200_17574548.jpg

赤ちゃんエンゼルのお腹には卵の栄養分の袋がついていて
しばらくエサを食べなくてもだいじょうぶ!
でも泳ぎ出したらエサがいることに思いあたった!

台風で風と雨が降る中、熱帯魚専門店まで自転車を飛ばし・・・
シーモンキーを探したが、火曜は休みらしくシャッターが閉まっていた。
2件目もお休み・・・普通のペットショップには稚魚のエサなど置いてない。

シーモンキーは孵化するのに1日かかるので、
明日は朝一で買いに、マイ・バイシクルを飛ばそう!

3日前にペットの金魚を亡くした幼稚園のレイちゃんが里親1号を
申し出てくれましたが、育つのかどうか?自信がないよ~(^_^;)

by pera10sei | 2005-09-06 18:08 | 他愛もないこと