人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞき大会・第2弾!

■台風接近中!

台風はかなり大きいらしいです。
東京を直撃かも!!

さて・・・・

「のぞき大会・ダイなのよ!」

イヤイヤ横目で、のぞき見です!

のぞき大会・第2弾!_a0018200_18242714.jpg


○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○

          ----- カワイイのぞき大会! -----

あなたのかわいいペットが、何かを覗いてる様子を反対側から撮った
写真を募集しま~す。
こちらの記事までトラバしてくださいね。
http://hyouta.exblog.jp/tb/2192768

1.健全な「のぞき」に限ります(笑)
2.筒状のものを覗いている様子を反対側から、あるいはスッポリはま
  ってこちらを見ている様子を撮ってください。
3.どんな種類のペットも参加OKです!
4.細かなことにはこだわらないっ。可愛ければOK!

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

       企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○○○○●○

by pera10sei | 2005-08-25 18:27 | わんこ&にゃんこ