人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★「たたんでしまう」くん

お洗濯ロボ「たたんでしまう」くん♪
ささコボさんの欲しいロボットです!
★「たたんでしまう」くん_a0018200_21465084.jpg



洗って?干して?取り込んで?畳んで?しまうこの5段行動を
一気に解決したお洗濯ロボットの高性能にメロメロです。
お洗濯は放り込んで洗剤を入れて、スウィッチを押せばできますが、
干して乾かし畳んでしまうのが本当に大変です。
このたたんでしまうくんは、雨でも雪でも風でも・・
干す必要も取り込む必要も、ななんと言っても
たたんでしまってくれるので大助かりですね。
ささこぼさんの発想は未来に活かされそうです。
ペットがいるお家はたたむのが一苦労です。
なぜならお手伝いか?それとも邪魔したいのか?
訳の分からないペットがいるから、これいいわぁ~
正座をしてペットのお相手も同時にしてくれそうです。
★「たたんでしまう」くん_a0018200_21491475.gif

お洗濯物をプレゼントいたします!
どうぞ!お受け取りください!
イラナイッテ!!まぁまぁそう言わずにうちの分もお願~~~い!(^_^;)

by pera10sei | 2005-04-08 21:49 | 他愛もないこと