人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒!

 この寒さの中、勝手口から虎猫が入って来た。
ガリガリで野良猫だと思ったんだけど、人間に懐いているし
犬も恐がらないで擦り寄って行く。

こたつが恋しいらしくどんどん入ってきてしまう。
外へ出すとにゃーにゃー鳴いてドアをカリカリ・・・

仕方がないので中へ入れた。
しばらくこたつで寝ていたけれど、どうも下痢をしてして
うちの猫に病気が移ると困るのでペットのベットと
レンジでチンする湯たんぽを買ってきてキッチンに置いた。
ベットも慣れているらしくそこで寝ている。
さーてこれからどうするかが問題だ?

エサは少し食べるのでヴィオへルミンを飲ませた。

by pera10sei | 2012-02-18 08:55 | わんこ&にゃんこ