タグ:犬 ( 47 ) タグの人気記事

熱中症

兵庫県で17人!

朝ごはんを食べて、水分もしっかり取りましょう~

6時過ぎには散歩にでるけど、もうアスファルトが熱い・・・・

散歩の途中に影に入って一休み、一休み・・

自主的にいっぷくする賢い犬?
a0018200_18152530.jpg

キレイな花が咲いていたんですが・・・

なんて名でしょう?
a0018200_1817659.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-08-07 18:18 | わんこ&にゃんこ

第3回【ぶ】選手権がはじまった!

第3回 「ぶ」始まるよっ!!

まずは、雑種5さいダイくん!

むんずと捕まった~

【ぶ】の顔、 わぉん!

a0018200_18331310.jpg


いつもは男前でっせ!

すまし顔、どうです!

a0018200_18344590.jpg


テンプレート
★ぶ★ぶ★ぶ★【 第3回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/3564582
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>5月18日(木) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
[PR]

by pera10sei | 2006-05-07 18:36 | わんこ&にゃんこ

追悼慰霊式

いつものように朝7時に散歩に出たら、阪神尼崎の駅で

黒い服を着た人が直立不動で立っていた。

アマゴッタの駐車場や駅の駐車場にも黒い服の人!

「会場→」と書いたプラカードを持っている。

寝起きで何事ってピンとこなかった。

まさか恐い人たちの集会があるのかもとまで考えた。

するとアルカイックホールの方へ黒い服の行列が・・・・

やっとあっちこっちに立ってる人たちがJRの案内の人だと理解した。

今日はあのおぞましい事故から1年。

空はあの時のように晴れてチューリップが満開だ。

遺族の人の気持ちを考えたら涙がでた。
a0018200_18423734.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-25 18:44 | わんこ&にゃんこ

春の風

風がきついですが・・・・

春の匂いがします。

「う~ん!いい匂い!」
a0018200_933268.jpg

「あれ!見てた!」
a0018200_9334277.jpg

ブルーベリーの花が風に揺られて可愛いです。

一仕事終えて、ほっと一息!
a0018200_935373.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-21 09:36 | わんこ&にゃんこ

雨上がり

<ブログ>3月末現在で登録者868万人 半年間で83%増
知ってる人のblogを見つけてほくそ笑んだ!(^^♪
しかし続けるのは大変だと思う・・・

久しぶりにデジカメでくぅーを撮った。
お尻ばっかり・・・
なかなか顔が撮れない?
a0018200_15352288.jpg

雨上がりの草の匂いはどんなかな?
a0018200_15382098.jpg

ダイ、ダイ!
くぅーのお尻は臭いよ!
a0018200_1536183.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-17 15:39 | わんこ&にゃんこ

花・花・花

朝日を浴びるダイ!
a0018200_1383952.jpg

公園は桜が5分咲きです。
a0018200_1391727.jpg

こぶしの白い花もちらほら・・・
a0018200_1395922.jpg

こちらはカイドウです。
バラ科なので近づくとつぼみがバラみたいです。
a0018200_1311568.jpg

雛菊さくらは満開です。
花弁がいっぱいで可愛いです。
a0018200_13133528.jpg

さらにチューリップがもうすぐ咲きそう!
春ですね~
a0018200_13141347.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-06 13:14 | わんこ&にゃんこ

春です!

春ですね!
ダイちゃんの後ろで咲く菜の花がきれいです!

うちのダイも白い花を背景に・・・こら動くな!
a0018200_11165818.jpg

ありゃりゃ こっちに来てしまった!
a0018200_11174421.jpg

雪ヤナギが真っ白になってきました。

ヤナギと言えば・・・

敦が・・・骨折!

今日精密検査らしいですが軽症であって欲しい!

胸が締めつけられるぐらい悲しい!
a0018200_1120169.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-03-26 11:20 | わんこ&にゃんこ