タグ:犬 ( 47 ) タグの人気記事

M-1とクリスマス

M-1を見ながらのクリスマス。

チュートリアルのちりんちりんが盗まれた~って・・・

すっごく面白かった!!

ケンタッキーは長蛇の列、やっぱクリスマスは稼ぎ時なんですね~
a0018200_1012630.jpg


ケーキは出費を考えて手作りにしました。
a0018200_10162230.jpg


この顔!

チキンのいい匂いがたまらないようで、欲しくて欲しくて低姿勢になっています!
a0018200_10233811.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-12-25 10:25 | わんこ&にゃんこ

ヤギ犬

ヤギ!?

草を食べているライさんにトラバです。

今日は雨が降っていて公園には誰もいなかった。
それでダイを放して走らせました。
そしたら隅の方へ行って食べられる草を見つけたのです!

この草は犬の胃に効くのでしょうか?
それとも毛玉対策?
ライさんの食べている草と微妙に違うかも?
これなんて名前なんだろなぁ~
a0018200_12544495.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-12-09 12:55 | わんこ&にゃんこ

今日も雲

さむ~い!
a0018200_9334589.jpg

お天気はいいです。
a0018200_9342180.jpg

ファーミネーターで手入れしてるので
アンダーへヤーがないけど寒くないのかな?
a0018200_9361034.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-12-05 09:37 | わんこ&にゃんこ

ガンバロ!

11月も今日で終わりです。

明日からいよいよ師走、頑張っても1ヶ月ではどうにもならないかも?

商店街の防犯カメラがこのところ大活躍しています。

万引き、引ったくり、自転車事故!

活躍するほど良いことがないってことです。

今日も県警の刑事がきて防犯カメラの映像を確認しました。

でその県警の3人の刑事さんなんですが・・・・

3人が3人ともハンサム!!

11月の終わりの日のちょっとうれしかったことです!(^^♪

ダイは大きい犬と親交を深め・・・・
a0018200_1021329.jpg

くぅーは『半こたつ』状態でうとうと・・・・
コタツの線はガムテープでぐるぐる巻き!(くぅーの餌食になったため)
a0018200_1025875.jpg


あと1ヶ月だ!

ガンバロ!!

[PR]

by pera10sei | 2006-11-30 10:06 | フェレット

熱烈歓迎?

吠えられずに、小さい犬が寄ってきたのでちょっと引き気味!
a0018200_1133534.jpg

友好を深めているんですが、背中の毛が一直線に立っている。
超モヒカン・ベッカム・カット!
a0018200_11354378.jpg

離れがたいのか?
引っ張ってもこないダイ・・・
まだ毛が立っているのは、恐がりなんでしょうか?
ちなみにメスではなくてオスでした。

ざんねん!
a0018200_1137276.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-11-25 11:38 | わんこ&にゃんこ

紅葉

兵庫県の紅葉状況です。
a0018200_11482171.jpg

今日はかなり冷え込んでいますが、
昨年と比べると暖かいように思います。
a0018200_11492420.jpg

水に流れる落ち葉。
a0018200_1150093.jpg

飛び石を渡る犬。
a0018200_11505128.jpg

南部なので・・・
まだまだ青い葉があります。
a0018200_11524962.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-11-23 11:54 | わんこ&にゃんこ

ハリキリワンチャクチャ

a0018200_18553386.jpg

すごく吠えられて逃げてきたところです。

小さい犬はよく吠える。

3匹もいて大きいダイは迷惑なのかも?
[PR]

by pera10sei | 2006-11-17 18:59 | わんこ&にゃんこ

朝の散歩


私もドガログを試してみた。

朝の空気をいっぱいに吸って寒さも吹っ飛ばせ!

犬と一緒に走ったら、以外に汗をかいた。

朝日に照らされて電線がキラキラして綺麗だった。
[PR]

by pera10sei | 2006-11-15 11:49 | わんこ&にゃんこ

やっと届いた。

ダイちゃんもファーミネーター使ってみたよ!

mimi.tamaさんちのダイちゃん。
ダイちゃんの背中の天使の羽を見つめながら・・・・
ダイでもファーミネーターで綺麗になるのかな?

うーーん!欲しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

ということでネットで検索、一番安いところで購入しました。

時間がかかりました。

でもやっと航空便でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
a0018200_14552529.jpg

送料ともども6770円でした。(安いのかな?)
さっそく「背中を出しな!お兄さん!」
a0018200_14592915.jpg

シュシュ!
a0018200_14575581.jpg

どんなもんでしょう。
a0018200_1502630.jpg

さっぱりしてきたように思います。
a0018200_15126100.jpg

でも毛を集めたら少ないかも?(^_^;)
もっとがんばろ!!
a0018200_1523349.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-11-13 15:08 | わんこ&にゃんこ

夏の水彩画

夏休みの宿題ではありません。

お絵描きソフトで写真を水彩画にしたら意外といい感じ。

床のシミが強調しれてるかも?
a0018200_18551650.jpg

夏草の上の犬。
a0018200_18575319.jpg

もらったアレンジ。
a0018200_1911698.jpg


そして花田少年史
[PR]

by pera10sei | 2006-08-24 19:01 | フェレット