タグ:犬 ( 47 ) タグの人気記事

やっぱりお墓?

事件ではないかも?

やっぱりお墓のようです。
花束が置いてありました。
a0018200_116361.jpg

ペット霊園があるのですが、調べられなかったのかな?
それとも霊園は遠いから近くに埋めたかったのか?
a0018200_115289.jpg

たぶんわんちゃん?
ここ掘れワンワン!掘ってはいけません!
a0018200_1173052.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-02-07 11:09 | わんこ&にゃんこ

見張り番

黒猫ちゃんが出てきてじーっとダイのことを見張っています。
a0018200_1145899.jpg

遊びたいのかな?

近づくときっと逃げるよね~?
a0018200_1155324.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-30 11:06 | わんこ&にゃんこ

事件ではないかも?

ダイはまだいい匂いです。

きれいになったのでバンダナをして散歩に出かけます。
a0018200_11385584.jpg

公園に掘って埋めた後がありました。

おかしいです!

こんなに掘って何を埋めたんでしょう?

ダイに臭わせて死体じゃないのか検証させました。

ぜ~んぜん興味がなさそうなので死体じゃない!(^_^;)

不法投棄かも?まだ土が乾いていません。
a0018200_1142529.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-29 11:44 | わんこ&にゃんこ

方角は凶?

ケージから脱出作戦を決行したらしく鼻を負傷して帰ってきました。

お腹がかみそり負けで真っ赤になったり・・・・

鼻を削ったり・・・・

ダイにとって美容室はいい事なしらしいです。

鼻にお薬を塗ってくれました。

いっそ鼻を包帯でグルグル巻きにしてくれれば面白いのに・・・(^_^;)

舌を伸ばしてたりするけど、届かないからお薬が取れなくていいや!
a0018200_17303542.jpg

ズーム!
a0018200_1911950.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-27 17:33 | わんこ&にゃんこ

わんこのビューティラボ

ダイはお昼から美容室に連れて行かれました。

予約をしておいて4・5時間経ったらお迎えに行きます。

お昼にも散歩に行けると、すごく喜んでいましたが、

美容室に着いたトタンに落胆の顔をして固まってしまいました。

全身美容でお耳のお掃除も爪も毛のカットもするのですが一つだけ問題が・・・

お腹の毛をきれいに剃ってもらってそれはそれはピカピカに・・・

しかし、いつも1日経つと真っ赤に腫れてかみそり負けになっているんです。

今回もそのことを言い忘れて、慌ててお腹は剃らないでくださいと

お願いに戻りました。

お腹真っ赤かの姿も面白いと言えば面白いんですが、可愛そうですよね~(^_^;)
a0018200_14385110.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-27 14:48 | わんこ&にゃんこ

タトゥー

遠山の金さん!
a0018200_18353391.jpg


ダイがどこで刺青を入れたかというと・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-01-22 18:47 | わんこ&にゃんこ

鬼ごっこ

久しぶりにダイはお友達のるるちゃんに会いました。

2匹ともすごい喜びようでさっそく追っかけっこが始まった。
a0018200_10584297.jpg

しっかり撮りたかったけど・・・

あっと言う間に2匹で遠くへ行っちゃった!(^_^;)
るるちゃんと鬼ごっこ
[]
るるちゃんと鬼ごっこ
by pefant
[PR]

by pera10sei | 2007-01-14 09:56 | わんこ&にゃんこ

なにか見っけ!


寒いけどちょっと外で遊んでみる。

ダイがうるさいので隠れてみるけど・・・・

しつこくお尻を臭いにくるよ!

「何か見っけ!」

「ゲット!」
[PR]

by pera10sei | 2007-01-11 13:01 | フェレット

晴れときどき曇り


お正月から相も変わらず散歩です。
今年も散歩に始まって散歩に終わるのかな?
1年、何事もなく無事に過ごしたいと願いました。
[PR]

by pera10sei | 2007-01-03 11:05 | わんこ&にゃんこ

今年も明日で終わり

2006年もあっと言う間に過ぎて行く。

今年の私的な漢字は『没』です。

漢字で書くと感じがでないけれど・・・

ボツにしてリセットしたいなぁ~

いろいろあったけど、ワールドカップでのヤナギがショックだった。

来年は良いことがありますように・・・

さて犬の散歩も2006年は明日で終わりです。

とは言っても元旦からまた2007年の散歩が始まるのですが・・・
a0018200_953628.jpg

カモメと鳩
a0018200_9533430.jpg

カモメの行列
a0018200_954769.jpg


みなさん、来年もよろしくお願いいたします!
[PR]

by pera10sei | 2006-12-30 09:56 | わんこ&にゃんこ