タグ:ヴィッセル ( 1 ) タグの人気記事

ヴィッセル入れ替え戦

昨日は神戸と福岡との入れ替え戦があったので
神戸ウィングスタジアムにヴィッセルの応援に行った。
J2では前半は他を引き離して首位にいたので、
すんなりJ1に上がって来れると思ったのに・・・
最後の方でてこずってJ1のアビスパとホーム&ウェイになった。

第1戦はウィングで福岡を迎え入れての試合。
試合が始まる前からサポーター同士の小競り合いがあった。
かなりもめていたけれど、警備員がたくさん来て治めた。
a0018200_12192649.jpg

いよいよ試合開始。
a0018200_12232016.jpg

平日にもかかわらずスタジアムはいっぱいになった。
ゴールの場面が2度ほどあったけれど、オフサイドでノーゴール。
アビスパはアウェーだけれどJ1にしては不甲斐がなかった。
近くに累積で出場停止のアツがいて立ち上がって大声で支持を
送っていたけれど、結果はドローだった。
でも失点しなかったことが次に繋がりそうだ。
a0018200_12304418.jpg

神戸賛歌を覚えた。
ヴィッセル色、深紅を掲げて・・・
a0018200_12321842.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-12-07 12:33 | 他愛もないこと