タグ:フェレット ( 38 ) タグの人気記事

夏の水彩画

夏休みの宿題ではありません。

お絵描きソフトで写真を水彩画にしたら意外といい感じ。

床のシミが強調しれてるかも?
a0018200_18551650.jpg

夏草の上の犬。
a0018200_18575319.jpg

もらったアレンジ。
a0018200_1911698.jpg


そして花田少年史
[PR]

by pera10sei | 2006-08-24 19:01 | フェレット

生活の知恵

葛藤
夏の昼寝に必要な知恵は・・・

好みじゃなくてあくまでクールに!

こんなところがいいじゃな~い!
a0018200_12172916.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-08-08 12:18 | フェレット

石楠花

シャクナゲが咲いたので、「かんむり」にしてみたよ!
a0018200_10592985.jpg

雨がたくさん降った後、満開になっています。
今は五月晴れで気温も涼しい。
でも夕方からまた雨が降るみたいです。
[PR]

by pera10sei | 2006-05-12 11:05 | フェレット

すみれとくぅー

本格的に春の陽気になってきました。

風で飛んだすみれの種があっちにもこっちにも

小さな可愛い花を咲かせています。

白いすみれとくぅー
a0018200_11341055.jpg

野生のすみれなので花が小さくて可愛い。

紫も咲いています。
a0018200_11345880.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-24 11:35 | フェレット

カメ・リポート

クサガメの南雲さんはお寝坊にTBです。

こちらカメ衣装ケース横より・・・

くぅー・リポーターが報告します。

「こちらの3匹の赤耳ガメは起きて相手の甲羅の上に

乗ろうと短い足で背伸びをしております!」

「おぉぉ!ただいま大きいカメが鯉のえさを“ぱっく”っと食べました。」

「今日は暖かいので・・・少し臭いです!」

「リポート担当はくぅーでした。」
a0018200_21225097.jpg

クサガメさんの方がよく寝るようです。(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2006-04-19 21:26 | フェレット

雨上がり

<ブログ>3月末現在で登録者868万人 半年間で83%増
知ってる人のblogを見つけてほくそ笑んだ!(^^♪
しかし続けるのは大変だと思う・・・

久しぶりにデジカメでくぅーを撮った。
お尻ばっかり・・・
なかなか顔が撮れない?
a0018200_15352288.jpg

雨上がりの草の匂いはどんなかな?
a0018200_15382098.jpg

ダイ、ダイ!
くぅーのお尻は臭いよ!
a0018200_1536183.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-17 15:39 | わんこ&にゃんこ

寝かせてくれ~

a0018200_18302727.jpg

春は気分も高揚するのでしょうか?
夜中じゅう、くぅーが暴れまわって睡眠妨害をします。
あげくの果てに「げーげー」言ってるみたいで・・・
何回も確認に起きだして見てみると「くっく、くっく、は~は~」
すごいテンションでぬいぐるみを咥えて走っているだけでした。
私の夢の中では、のた打ち回って、げーげーになるんです?

外では猫がすごい声で鳴いているし・・・
動物は夜に活動しますが・・・
私は夜は寝たいのです!!
[PR]

by pera10sei | 2006-04-07 18:35 | フェレット

いちごが届きました。

毎年、長崎からいちごが届きます。

甘くて絶品!のむさんいつもありがとう!

匂いに釣られて・・・

フェレットは鼻が本当に利きます。

必ず起きてきて確認!
a0018200_11261777.jpg

くぅーはいちごを舐めるんですが、食べません。

甘いのに~

ぺろぺろ、舐めたいちごは私が食べます!(^_^;)
a0018200_11283859.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-04 11:29 | フェレット