タグ:フェレット ( 38 ) タグの人気記事

カラー

頂いた方に聞いてきました。
この花の名前はやっぱりカラーでした。
そしてサトイモ科です。みなさんよく知ってますね~
a0018200_17283272.jpg

くぅーがいないので、ダイに部屋解禁です。
まだくぅーの臭いがするよね~
a0018200_17302945.jpg

くぅーは壁にいます。
a0018200_17305283.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-04-23 17:32 | わんこ&にゃんこ

おニューなシューズ

梅田のM'sでヒュンメルのトレシューを買いました。
トレーニングをするわけじゃないよ!普段にはきます。
バーゲンをやっていたので、ついつい買ってしまった。
割引されて5800円!
私にとっては高~い!
よって嬉しいおニューなシューズ!(^^♪
a0018200_17492214.jpg

臭うな!!
まだ臭くないよ~
a0018200_17491424.jpg


くぅーは、食欲も戻って元気にしてます。
腰のへろへろもよくなって走る速度が速くなりました!
しかしよく滑るので行動範囲に古いカーテンを敷いてみました。
爪がひかっかるのでマシになったみたいです。
[PR]

by pera10sei | 2007-02-27 18:06 | フェレット

チョコ

連日のチョコの匂いに調子を崩した模様!

チョコを溶かす匂いにくぅーは狂いまわって、胃酸過多になったようです。

走りまわって本当におかしくなったのかと思いました。

チョコの匂いに反応していることがやっと分かった!

チョコをくれくれと言いますがフェレットには毒だそうでダメです!

どんどんペットシーツで部屋が占領されてこずっています!
a0018200_9595635.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-02-16 10:04 | フェレット

禿げ上がってるの?

最近ドガログが非常につながりが悪かった。

やっとアップしたけど、見れないかも・・・


相変わらずの偏食でおやつの方が多いと言う食生活のくぅーです。

またまたホネッコを食べています。

カケラが歯に刺さって自分では対処できなくなるので食べ終わるまで見張っています。

じーーと眺めていたら、毛が後頭部から長くなっていて

なんだかおでこが禿げ上がっているように見える。

若いときはこんなんじゃなかったのに・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-02-06 12:56 | フェレット

暖冬

暖冬で暖かかったから、急に寒いと辛いよ~
熊が冬眠できなかったそうですが、うちの亀は動きがないので
冬眠してるのかな?

とにかくこの寒さが普通なのに体に堪える。
くぅーは冬場のほうが食っちゃ寝して元気です。
コタツを占領!踏むので絶えず気を使っています。(^_^;)
a0018200_1254748.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-02-03 12:11 | フェレット

柔らかベット

当店自慢の太もも柔らかベットです。

ぐっすり横になってマッサージをお楽しみください。(^^♪
a0018200_18271931.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-31 18:28 | フェレット

東京みやげ

クリスピー・クリーム・ドーナツ1号店、日本上陸!

お土産に買ってきてもらいました。

1時間も並んだそうです。

チョイスしている人はもっともっと長時間並んでいたそうですよ!

さらに箱の形が大きくて持ち難くくお土産としてはダメかも!(^_^;)
a0018200_9594594.jpg

ずらーっとドーナツが並んでいたんですが4つは分けました。

出来立てなので重ねられないらしいです。
a0018200_958653.jpg

電子レンジで8秒チンして食べてみると、やわらかい~

甘くて溶けるような感じで美味しい!

でも1つじゃ物足りない!
a0018200_9583455.jpg

ごはんは食べないけど、オヤツの匂いには目がないくぅー!

すばやく膝に乗ってコタツの上のドーナツをゲット!
a0018200_1054175.jpg

2口食べて、すごく満足していました。

おやつばかりだと体に悪いよ!

飼い主のしつけが悪いのかも?反省!
a0018200_1072694.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-26 10:12 | フェレット

缶詰を買ったけど・・・

くぅーの食欲は一進一退で、今まで食べていたフードを

ぜんぜん食べてくれなくなったりで大変です。

足腰も弱ってきてよく滑っています。

目の白内障もひどくなってきた。

カリカリフードを喉にひっかけたりするのでフェレット用の缶詰を

買ってみた。チキンなので食べるかと思ったけれど・・・
a0018200_10482945.jpg

ぜんぜん見向きもしてくれなかった。

フェレットワンが大好きで食欲のないときにも舐めている。
a0018200_1050154.jpg

この缶詰にはフェレットワンが入っているのですが・・・

まったく食べませんでした。
a0018200_10512546.jpg

フェレットって本当に難しい動物です。

お腹が減っても気に入らなければ食べないみたいだし・・・

周期的に手をかえ品をかえを繰り返してとっても大変です。

なんとか体重だけは落とさないように頑張っています。

飼い主が心配してるに、相変わらず夜中は布団の上を走りまわって

イタズラ精神だけは健在です。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2007-01-25 11:02 | フェレット

理想の生活

年を取ったせいか?

それとも寒いせいなのか?

くぅーは足を引っ掻くこともなく・・・・

手枕でぐっすり寝たりするのです。

すっかりコタツではなくてベットがお気に入りになりました。
a0018200_10595538.jpg

フェレットは猫のように大人しくしない動物です!

猫のように抱いて寝たいと言うことが夢だった私ですが・・・

最近は理想の生活にほぼ近づいています。

手枕で寝言や歯ぎしり寝返りをするくぅーの匂いを嗅ぎ嗅ぎ寝る。

これが私の理想の生活!(^^♪

後は2時間置きにトイレに起き、エサを食べ、

ちょっとひと暴れがなくなれば(かなりうるさい!)・・・

完全!完璧!100%理想!なのですが・・・・・
a0018200_1165527.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-16 11:12 | フェレット

なにか見っけ!


寒いけどちょっと外で遊んでみる。

ダイがうるさいので隠れてみるけど・・・・

しつこくお尻を臭いにくるよ!

「何か見っけ!」

「ゲット!」
[PR]

by pera10sei | 2007-01-11 13:01 | フェレット