タグ:さくら ( 3 ) タグの人気記事

いつの間にか桜が咲いて、すぐに散ってしまうんですね~
こちらは八部咲きのもあり、少し葉桜になっている木もあり、
日当たりの良さで開花が違うのかな?
花寒ですごく冷たい雨も降っています。
a0018200_14483567.jpg

野良ちゃんがエサをもらってます。
たくましく生きるんだよ!
a0018200_14492039.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-04-04 14:51 | 他愛もないこと

花見

行ってきました~花見!

ぜっこうの花見日和でお天気もよく暖かかった~
a0018200_11192285.jpg

風がきつかったけれど、

満開の花は風に揺られて楽しそうでした。
a0018200_11224360.jpg

人、人、人・・・
駐車場はいっぱい。

屋台もいっぱい。
a0018200_11234970.jpg

太陽の塔
a0018200_1124671.jpg

芝生でサッカーをして遊びました!
a0018200_11243213.jpg

後は食べて飲んで、春を堪能しました!
a0018200_11385150.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-09 11:39 | 他愛もないこと

花・花・花

朝日を浴びるダイ!
a0018200_1383952.jpg

公園は桜が5分咲きです。
a0018200_1391727.jpg

こぶしの白い花もちらほら・・・
a0018200_1395922.jpg

こちらはカイドウです。
バラ科なので近づくとつぼみがバラみたいです。
a0018200_1311568.jpg

雛菊さくらは満開です。
花弁がいっぱいで可愛いです。
a0018200_13133528.jpg

さらにチューリップがもうすぐ咲きそう!
春ですね~
a0018200_13141347.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-04-06 13:14 | わんこ&にゃんこ