<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガンバ

サッカー天皇杯準決勝を観ています。

エスパルスとガンバなのですが遠藤がいないのが痛いのか?

エスパルスに2点取られてガンバは負けています!

宇佐美が出てきてシュートはしてるけど・・・

佐々木も出てきた。

なんとか取り返して元旦に関西からガンバが出場して欲しい。

今日は風がきつい。京都に竜巻注意報が出た!

そうこうしてるとまたエスパルスがゴール!

もうダメだなぁ~(T_T)
[PR]

by pera10sei | 2010-12-29 14:33 | サッカー

寒い

 今日は一気に寒くなった。
部屋の中にいると分からないけど、ちょっと外に行くと超寒い!(>_<)

 今日のいいニュースは諫早湾のギロチン堤防が開門される。
菅総理の決断だけど、干拓者たちは反発してる。
国のやり方に国民は右往左往するわけだけど、少なくとも政局より
気分高揚になる。

 テレビや新聞が何を話題にするかで、毎日鬱陶しいのが
吹っ飛んだりするのに、最近のニュースは悪すぎる。
まだまだ揉めそうだが良い決断だと思う。

 今日は7時から、尼ツイ女子会の忘年会だ。
最近流行の女子会って言うのは、なんとも良い響き!
普段の鬱憤を吐き出せたらいいのになぁ~(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2010-12-15 17:56 | 他愛もないこと

整理

 写真のデーターが多すぎてハードディスクがいっぱいだ。
毎日少しずつ整理はしてるが、まだまだ・・まだまだ・・・

 次々増えるデーターに手を焼く!

(T_T)
[PR]

by pera10sei | 2010-12-14 09:56 | 他愛もないこと

タイガース預金

 阪神タイガース応援で、尼崎信用金庫で定期預金をしていました。

尼崎信用金庫では毎年、阪神応援の商品券が当たる定期預金を
春に募集しています。
もう長い間、毎年続けて預金していたんですが、今回大当たりしました。

今年は2位だったので3万円の全国百貨店商品券です。
優勝だったら5万円でした!ちょっと惜しいかな!

でも大喜びです!\(~o~)/

来年も阪神タイガースを応援するぞ!!
[PR]

by pera10sei | 2010-12-11 14:10 | 他愛もないこと

ルミナリエ

今年も神戸にルミナリエを観に行ってきました。
昨日から寒気がきつくなって寒いですが寒い方が雰囲気が出ます。
尼崎から阪神電車で元町まで、中学高校と通った道!
元町から学校まではずいぶん遠かったけれど・・・
娘と待ち合わせて駅の外へ・・・
もうたくさんの人の列が出来ていました。
最後尾に並んで信号を渡り、会場まで
くねくね遠回りで歩かされますが・・・
今年も奇麗な光に賛美歌!心が洗われました。
a0018200_1481858.jpg


a0018200_1483570.jpg


a0018200_1484691.jpg


a0018200_149353.jpg


a0018200_1491743.jpg


a0018200_149358.jpg


a0018200_1494783.jpg


a0018200_1410781.jpg

[PR]

by pera10sei | 2010-12-09 14:15 | 他愛もないこと