<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

勘違い!


パリパリのシュークリーム!
看板にそう書いてあるので買ってきたシュークリーム!

だそうですが・・・・

よく見ると箱にはパリのシュークリームと書いてある。

パリをパリパリと2回続けて読んでしまうのは、関西人の癖でしょうか?
a0018200_11163965.jpg

クリームの味が濃厚で美味しかったです!
小さくて1つじゃ足りない!^^;
a0018200_11164970.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-29 10:09 | 他愛もないこと

爽やかです。

つつじが満開です。
とっても柔らかで瑞々しい!
a0018200_919299.jpg

草も緑が濃くなって、ダイは食べ放題です。
a0018200_9213882.jpg

むしゃむしゃ、かなりの量を食べました。
a0018200_9214755.jpg

トラ猫ちゃんが来て、そんなの食べて美味しいのかなって顔!
不思議そうに下からダイを眺めていました。
たぶん美味しくはないと思う・・・・^^;
a0018200_9215665.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-28 09:32 | わんこ&にゃんこ

日向ぼっこ

今日もバランス体操やっとります!

タートルズ・ピラミッド!
a0018200_11472915.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-25 11:50 | かめ

春風うけて

今日は暖かくて春風が気持ちいいです。
ひなげしの花が風にゆられて可愛い。
a0018200_1395778.jpg

ハナミズキが満開です。
a0018200_1391771.jpg

チューリップは開きすぎで今にも花びらがぽろぽろ落ちそうです。
春風うけて気分もそよぐ!(^^♪
a0018200_1392728.jpg

川を覗くと、鯉とフナが餌がもらえるのかなと集まってきます。
みんな元気に生きていますね!
a0018200_1393779.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-21 13:18 | わんこ&にゃんこ

ペットにどう?

恐竜ラボに行ってきた。
恐竜がもしペットなら・・・・
大きくて力持ちで・・・
素直なのかどうか?そこが問題なんですが・・・
可愛いかも知れないと思う次第です。(^^♪
a0018200_103984.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-19 10:39 | 他愛もないこと

今日は雨

雨が降って散歩に行ったもののうん○が出ず!
犬も大降りには神経質になるみたいです。
やっと上がったかな?
a0018200_1303823.jpg


浅草みやげのげんこつおかき。
美味しい!
a0018200_1315161.jpg

こっちは人形焼です。
餡子が入っていた!
a0018200_132325.jpg

おみや!
毎度ありがとうございます!
[PR]

by pera10sei | 2008-04-17 13:03 | わんこ&にゃんこ

今朝のおめざ。

a0018200_947347.jpg

コーヒーとショウタニのモンブラン。
朝からお腹いっぱいになりました。

春らしい陽気で風が暖かいような冷たいような・・・
カメの絶妙なバランス!^^;
落ちることなく長時間この格好で手足を広げています。
a0018200_949319.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-14 09:51 | 他愛もないこと

ほっとした。

金本選手の2000本安打がやっとでた!
ちょっとほっとしました。

そして今日はレッズとアントラーズ!
楽しみ、楽しみ・・・
[PR]

by pera10sei | 2008-04-13 08:58 | 他愛もないこと

雨そして花びら

雨に舞う桜の花びら。
道が花びらのじゅうたんです。
a0018200_10353950.jpg

苔むす桜の木。
a0018200_10395837.jpg

幹から若い葉と花が出て可愛い。
a0018200_10364037.jpg

こちらは蜜柑と合体した桜の木!
a0018200_10371761.jpg

木も勢力争いしているんだなぁ~
どんどん重なって行くかも?
ハッケよ~い、残った~?
[PR]

by pera10sei | 2008-04-10 10:45 | 他愛もないこと

プレッシャーに打ち勝て!

関東方面はすごい嵐だったそうですが、みなさん大丈夫でしょうか?
こちらはポカポカしてます。
スミレが満開。
a0018200_9293869.jpg


今日も注目!!
達成できるかな?
a0018200_93155100.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-04-09 09:32 | 他愛もないこと