<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1日1日が相変わらずです。

寒いので太陽が昇ってから散歩に出かけます。
朝7時、掃いたような雲。
a0018200_1120249.jpg

今日は本当に空気が冷たい!
a0018200_11201222.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-11-23 11:27 | わんこ&にゃんこ

窓ガラス

a0018200_1913316.jpg

寒い・・・・・・ぶるぶる。
窓ガラスが汚れて曇っているんですが・・・・
はしごを出して拭かないといけないので・・・・×

もう暖かい日はないのかな?

今日はあかねちゃんの誕生日、パンダロールケーキをふたつ贈った。
11、22、だもんね。
メールで送られてきた食べられたパンダケーキ!
a0018200_197989.jpg

中学生とメールしてると返信が早くてすごい!
もろろん学校では禁止ですが・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-11-22 19:08 | 他愛もないこと

北京だ!北京!

やっと決めた~
水本があんまり泣くからもらい泣きした~
a0018200_21185787.jpg

反町監督、水は冷たかったかな?
[PR]

by pera10sei | 2007-11-21 21:19 | サッカー

俵太くん

俵太くん「いっぱい出てきた~
可愛かった!
果物のプレゼントすごいなぁ!
詳しくはマロさんのブログへGO!
[PR]

by pera10sei | 2007-11-09 19:49 | 他愛もないこと

・・・・・・・

悲しい話でダメ・・・・
俵太くんは後で見ることに・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-11-09 19:11 | 他愛もないこと

俵太くん

「ポチたま」始まった~
俵太くんがおにぎり持っていきなりでてきた!
つづく・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-11-09 19:02 | 他愛もないこと

今日は少し寒い

お土産の「西郷せんべい」を食べています。
a0018200_14232533.jpg

分かりにくいかも知れないけど・・・・
犬がここにいます。
ダイではありません・・・・汗
a0018200_14243378.jpg

分かりにくいかも知れないけど・・・
ネッシーではなくて鴨です。
ときどきオスのきれいな鴨が泳いでいます。
大きく撮ろうとしたら飛び立ってしまいました。
a0018200_14403794.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-11-08 14:41 | 他愛もないこと

ALWEYS

セブンイレブンで3丁目の夕日にちなんだお菓子の
復刻版を売っていたので買ってきた。
700円ごとに抽選があってバスクリーンや野菜ジュースが当たった。
空クジなしみたいで得した~(^^♪
a0018200_12462786.jpg

マーブルチョコはこんなに長かったのに・・・・
少しずつパッケージが短くなってるように思う!
そしてチョロQも!
a0018200_12474611.jpg

応募券3枚でライカのデジカメなどが抽選できるらしい!
映画はまだ見てない。
[PR]

by pera10sei | 2007-11-06 12:49 | 他愛もないこと

夕焼け

秋空・なんじゃ?この雲にTB!

空が見えてきたにもTB!

こちら夕焼けです!
a0018200_17405257.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-11-03 17:41 | 他愛もないこと

a0018200_11145388.jpg

寒くなってきたのに、まだ蝶がいます。
近づいても逃げないので、少し弱っているみたい。
冬を越したりできるんだろうか?
食い荒らされていたスミレの葉っぱは青々と復活!
蝶の下の方の葉っぱがスミレです。
[PR]

by pera10sei | 2007-11-03 11:18 | 他愛もないこと