<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日本語ドメイン

知らなかったんだけど、日本語でドメインが取れるようになっていたんですね。
たとえば「小野伸二.jp」とか「ぐびなま.jp」なんていうのがあるらしい。
試しにやってみたら、漢字でもHPが開いた。
でもhttp://ここで全角って言うのがジャマ臭いです。
検索した方が速かったりするから・・・
このドメインもあまり使われないかも知れないと思うのは私だけかな?
[PR]

by pera10sei | 2007-09-30 12:57 | 他愛もないこと

今日で9月は終わり

傘がさせないので、レインコートを着た。
しかし蒸して暑い!
仕方ないのでそのまま散歩した。
a0018200_1230827.jpg

肩の痛みが治ってきた。よかった!
今日はちょっと頑張ってみよう。

新しい秋のスキンに変えてみた。
[PR]

by pera10sei | 2007-09-30 12:36 | わんこ&にゃんこ

仕事がたまっています。汗

肩が痛くて肩こりかと思っていたら・・・
とうとう熱が出て腕が動かなくなりました。
接骨院に行ったら、使い痛みの炎症だと言われ
手が動かないようにぐるぐるテーピングにシップ!
痛み止めを飲んでも効かず七転八倒していました。
どうも痛みに超弱いと思われ。。。!
今週は生きた心地がしなかった~^^;
25日から通ったので今日で5日目、テーピングが外れて
痛みもほぼ治まりました。
でもまだ腕は使えません。
友達のメールも返してないので気になっています。
月末なので事務処理も・・・
洗濯物も溜まり、掃除機もかけれない!

今日からすごく涼しいし、いよいよ秋が到来しました。
Qooちんを預かって、HPでも作ろうかとgooの無料HPを借りたのが
2002年の2月・・・
Qooちんもいなくなってしまったけれど、gooのHPも明日で終わりだそうです。
自分の日記としてエキサイトのブログを借りたけれど、
すっかりこっちがメインになってgooのことを忘れてた。ゴメン!(ToT)

話は飛んで。。。
やっと阪神が連敗を脱出?かも?^^;

で・・またまた話はぶっ飛んで。。。
カップヌードルのCMのフリーダムってDVDが出ているのですね!
CMのカットだと思っていたのは、私だけなのか?
気にはなっていたんですが・・・・
さっそく1から4を借りてみました。
それから遅ればせではありますが、「プリズンブレイク」も。。。^^;

まだ右肩が痛い!
ビリーのやり過ぎか。。。
[PR]

by pera10sei | 2007-09-29 11:52 | 他愛もないこと

私も乗っかってみた。

ひちゃママさんのカレンダーメーカー
ひちゃママさんのところで見つけた。
最近書くこともなくなってきたのでやってみた。
【あくまでも】 カレンダーメーカー 【ジョーク】

山本かつおのカレンダー。
それぞれのカレンダー!意味深いかも?

そして私は。。。
なんだ!これは。。。
週2回は飲み会でHばっかり?いいかも?!^^;
a0018200_15028.gif


ダイはというと。。。
遊んでばかり。。。。
ダイエットのお約束もね!8kgも減ったら5kgしかないよ?
a0018200_1513563.gif


カレンダーメーカー
[PR]

by pera10sei | 2007-09-24 15:04 | 他愛もないこと

夏ばて

少しマシになったとは言え・・・
昼間出かけると、このありさま・・・・
ハ~ハ~ 舌がだら~ん!
歩いているだけで、まだまだ汗が流れてしまいます。
a0018200_953771.jpg

木陰で休むと動こうとしません。
ダイも少しお年なのかな?
a0018200_9582273.jpg

熱帯夜が続いて睡眠不足になります。
体調がくずれて頭が痛い!
夏ばてなのかな?
リポビタンDにするか?オロナミンCにするか?
それが問題だ!^^;
[PR]

by pera10sei | 2007-09-22 10:00 | わんこ&にゃんこ

明日は秋祭り

チキンラーメン・バスが止まっていた。
神戸税関前行き。
a0018200_902815.jpg

すぐおいし~♪すごくおいし~♪
窓には阪神タイガースのステッカー!
a0018200_91744.jpg
 
空は晴れわたり♪
a0018200_914829.jpg

今日もダイは元気です。
a0018200_921049.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-09-15 09:04 | わんこ&にゃんこ

10連勝

なんと巨人に3勝してしまった阪神タイガース!
甲子園の改装工事をやるそうですが・・・・・
優勝に向って甲子園でないと盛り上がらないよ~
a0018200_9523880.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-09-10 09:53 | 他愛もないこと

ダイのパネル展

■俵太くんのパネル展にトラックバック!

俵太くんに続いて、ダイもニューヨーク進出!
鼻がカットされているのは、バラの匂いがキツイってことを表しております!
a0018200_1345778.jpg

ピンボケ具合が芸術です!?
a0018200_13451967.jpg

ぐねぐね、ぐね。。。
a0018200_13453345.jpg

いかがでしたでしょうか?
問いかけるダイ。
a0018200_13454389.jpg


パネルを作れるのはここ
[PR]

by pera10sei | 2007-09-08 14:11 | わんこ&にゃんこ

台風

関東地方のみなさん、台風でたいへんですね!
こちらは風が吹いて涼しいです。
a0018200_9511276.jpg

今日から東京ドームで巨人阪神戦。
プロジェクターの野球中継を観ながら、
阪神ファン対巨人ファンの綱引きイベントをやります。
たとえドームと言えども、台風が今日直撃したら
野球が中止になるかも知れないと心配していました。
a0018200_9571941.jpg

無事イベントが終われますように・・・
阪神対巨人と聞いて警察が心配して警戒に来てくれるそうです。^^;
[PR]

by pera10sei | 2007-09-07 09:58 | わんこ&にゃんこ

体内&脳内

体内&脳内(正面)メーカー
私もやってみました。
悩みが多いようですが、中身はスカスカかもね!
a0018200_9571466.gif

エバりたい!そうかも?
a0018200_9581083.gif

肝臓に毛が生えています!
a0018200_9573959.gif


本名で・・・
そう!まさに「愛」ですよ「愛」!(^^♪
a0018200_10550100.gif

肺には何もないですね!
毛が生えているのは変わらない!^^;
a0018200_104546.gif

すごい!甘い物と眠気は必須です。
a0018200_101128.gif


体内メーカー
[PR]

by pera10sei | 2007-09-06 10:10 | 他愛もないこと