<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夕立

すごく蒸し暑くてやってられない。
夕立がざ~っと来たけど・・・さっとやんでしまった。
ラスクを作ったり・・・
ナスの挟み焼きを焼いたり・・・・
オーヴンをフル稼働させてしまって、蒸し暑さが更にアップした。
集中力が低下してぼーっとしてしまった。

2階の窓から裏を見ていたら・・・・
塀の上を右から来た猫と左から来たイタチが鼻を突き合わせていた。
どうするんだろっと思ったら、あっさりイタチの方が前進を諦めて回れ右!
塀の上から下りた。
ダイが気にしているイタチを目の前にしてカメラがなかった~
ザンネン・・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-06-29 18:31 | 他愛もないこと

ゆるキャラ

写真を整理してたら・・・
ゆるゆるのゆるキャラが出てきた。
ネーミングもゆるい・・・・
a0018200_11434267.jpg

合成ではない。
心霊写真でもない!
審判の影が薄い。
茂原がまたやってしまった。
罰金は自分で払えって言われてるけど・・・
罰金より出場停止の方が痛いのでは・・・
a0018200_11442889.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-28 11:47 | 他愛もないこと

POK-PONG

クビ イタッ!にTB!
ヒスイさんだいじょうぶでしょうか?

サッカーショップ『KAMO』に行ったらこんなのが売っていました。
糸をまきまきして作ってあるみたいです。

ポクポン?
すべての災いを食べてくれるタイから来た守り神です。
ブードゥー教の藁人形みたいなものらしい?
これがシノエちゃんにそっくり!
シノエちゃんも守り神だよね!ってことでヒスイさんお大事に・・・
a0018200_14135668.jpg

他にも色んなポクポンが売っていたけど1260円もしたよ!
私はやっぱりシノエちゃんで決まり!(^^♪

本物のシノエちゃん!
a0018200_1647577.gif

[PR]

by pera10sei | 2007-06-27 14:17 | 他愛もないこと

ここんとこ忙しい。

ちょっと忙しくしてたら「つぶろぐ」が復活していた。
エキサイトさん、お仕事しっかりしてくれてんだ~
あんがと!m(__)m
a0018200_1863839.jpg

カメを散歩させたら、入って来たくて仕方がないらしい。
何回出しても気がついたら入っているので
網でガードしてみた。
不満そうに横目で見てるけれど、ダメ!
a0018200_1861816.jpg

ブルーベリーがもうすぐ食べられそうだ。
1粒もぎって食べてみたら酸っぱい~・・・・
あまり美味しくないです。
a0018200_1883648.jpg

忙しいのでブログはしばらくぼちぼちと。
[PR]

by pera10sei | 2007-06-26 18:16 | かめ

洗濯だ~

今日はお天気になった!
洗濯物が溜まっているので、さっさと片付けよう~
空が青くてきれい。
a0018200_9181967.jpg

アジサイの色も鮮やか!
a0018200_918548.jpg

拭き掃除もしようかな?
ちょっとやる気をだしてみよう・・・・
a0018200_9192328.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-23 09:20 | 他愛もないこと

くま夫婦いよいよです!

「くま夫婦」
発売日発表

a0018200_11405820.gif

このCMはクレマムさん作です!

エキサイト・ブローガーが生んだ!最高傑作!

    「くま夫婦」
近日発売を記念してクレマムさんがCMを制作しました。
どんどんブログで宣伝しましょう!

楽しみにしていた本がいよいよです!
バンザイ~
心からお祝いいたします。
そしてみなさん!予約、予約、予約です。。。。。
[PR]

by pera10sei | 2007-06-22 17:43 | 他愛もないこと

バトン

歩夢さんから・・・
【映画】がまわって来たので・・・

1 最近思う映画、映画に思うことはハリウッド映画が面白くなくなった。

2 こんな映画には感動!!! ほのぼのとした人間ドラマがいい。
  昔から単館系が好きだけど、上映期間が短い事やDVDが出てない事
  もあってなかなか見れてない。

3 直感的な映画 ストーリーがバラバラでも映像が奇抜だったり美しかったりしたら満足かも。

4 好きな映画 好きな人が出ている映画は、どんなのでも好きで単純明快です。

5 こんな映画は嫌だ! 戦争映画は基本的に嫌いです。でも見ます。
  
6 この世に映画がなかったら・・・ それは非常に困りもの!デートができません。
  暗い館内で手をつなげません。初恋の思い出が作れません。
  感動の嵐と精神の高揚が映画によって得られません。

7 次に廻す人、6人【指定】付きでと言うことですが・・・
  困ったなぁ~
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】

2 こんな【】には感動!!!!

3 直感的な【】

4 好きな【】

5 こんな【】は嫌だ!

6 この世に【】がなかったら・・・

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

8 指名した人の名前をタイトルにする♪

(指定者以外は絶対にやらないでください。)

次に廻す人、6人(【指定】付きで)

指名した人の名前をタイトルにする♪

(指定者以外は絶対にやらないでください。)
[PR]

by pera10sei | 2007-06-22 12:58 | 他愛もないこと

精神的に受け入れられないことだらけ・・・

ジョギング続いています!
とうとう体重に変化が表れました。
お菓子をやめたせいか?
精神的にイライラしたせいか?
あるいは、旦那のヨガに付き合っているせいかも?
まぁジョギングも役に立っていると思われます!

今日も暑くなりそう!
a0018200_11191785.jpg

散歩中はダイに水分補給してないけど、
これからペットボトルぐらいは持って
行くほうがいいかも知れません。
a0018200_11232094.jpg

赤い花が咲いている木を見つけました。
a0018200_11235845.jpg

アメリカディゴという名らしいです。
欧米じゃなくて、南米系かぁ~
a0018200_11251179.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-20 11:28 | わんこ&にゃんこ

ジグソー

歩夢さ~ん!
チップくんのジグソーやったよ~
a0018200_17474363.jpg

確かにバックが難しいのでバックの色を変えました。
a0018200_17482113.jpg

ピンクも可愛いでしょ!
a0018200_174847100.jpg

俵太くんのジグソーも・・・
a0018200_17492766.jpg

できた~
a0018200_17494391.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-19 17:53 | わんこ&にゃんこ

青空

エキサイトさんもサーバーの負荷を押さえるために試行錯誤で
がんばっているようですね。
ご苦労さまです!
つぶろぐはホームからつぶやけるので、ときどきつぶやいています。

梅雨入りはしたものの良いお天気で爽やかです。
飛行機雲が一直線!
a0018200_1150375.jpg

暑くなりそうですね。
洗濯日和はいいけれど、水がめが心配!
水不足にならないように、降ってもいいんですよ。
天に向って言ってみる。(^_^;)
a0018200_11523047.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-17 11:54 | わんこ&にゃんこ