<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ヨーグルト

健康扱うテレビ人気番組 すべて「疑惑あり」

ヨーグルトが花粉症に効くということで、カスピ海ヨーグルトをずっと続けています。
「あるある」で言ってたのか?ずいぶん前なので覚えていないです。
どの番組でも同じような嘘があるなら信用できないのかも?
花粉症にヨーグルトはよかったんでしょうか?ほんとのことが知りたい。
でもいいと言われても好きなものしか食べないから効かなくてもいいのかも?
ヨーグルトは好きなんでいいんだけど・・・・
そろそろ花粉症の季節なので目薬アルガードを買ってきた。
アルって言うネーミング、よくないなぁ~
あるあるガードじゃないから、まぁ許すかぁ~(^_^.)
[PR]

by pera10sei | 2007-01-31 22:07 | 他愛もないこと

柔らかベット

当店自慢の太もも柔らかベットです。

ぐっすり横になってマッサージをお楽しみください。(^^♪
a0018200_18271931.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-31 18:28 | フェレット

真似し・・・

【菜の花】 きょうばん 【白あえ】

ブログをまわりながら・・・
ちゃっかり人のお家の晩ご飯の真似をしてみる。(^_^;)
そぼろ丼と菜の花の白あえ!
美味しかった~
a0018200_17183817.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-31 17:19 | 他愛もないこと

見張り番

黒猫ちゃんが出てきてじーっとダイのことを見張っています。
a0018200_1145899.jpg

遊びたいのかな?

近づくときっと逃げるよね~?
a0018200_1155324.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-30 11:06 | わんこ&にゃんこ

事件ではないかも?

ダイはまだいい匂いです。

きれいになったのでバンダナをして散歩に出かけます。
a0018200_11385584.jpg

公園に掘って埋めた後がありました。

おかしいです!

こんなに掘って何を埋めたんでしょう?

ダイに臭わせて死体じゃないのか検証させました。

ぜ~んぜん興味がなさそうなので死体じゃない!(^_^;)

不法投棄かも?まだ土が乾いていません。
a0018200_1142529.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-29 11:44 | わんこ&にゃんこ

方角は凶?

ケージから脱出作戦を決行したらしく鼻を負傷して帰ってきました。

お腹がかみそり負けで真っ赤になったり・・・・

鼻を削ったり・・・・

ダイにとって美容室はいい事なしらしいです。

鼻にお薬を塗ってくれました。

いっそ鼻を包帯でグルグル巻きにしてくれれば面白いのに・・・(^_^;)

舌を伸ばしてたりするけど、届かないからお薬が取れなくていいや!
a0018200_17303542.jpg

ズーム!
a0018200_1911950.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-27 17:33 | わんこ&にゃんこ

わんこのビューティラボ

ダイはお昼から美容室に連れて行かれました。

予約をしておいて4・5時間経ったらお迎えに行きます。

お昼にも散歩に行けると、すごく喜んでいましたが、

美容室に着いたトタンに落胆の顔をして固まってしまいました。

全身美容でお耳のお掃除も爪も毛のカットもするのですが一つだけ問題が・・・

お腹の毛をきれいに剃ってもらってそれはそれはピカピカに・・・

しかし、いつも1日経つと真っ赤に腫れてかみそり負けになっているんです。

今回もそのことを言い忘れて、慌ててお腹は剃らないでくださいと

お願いに戻りました。

お腹真っ赤かの姿も面白いと言えば面白いんですが、可愛そうですよね~(^_^;)
a0018200_14385110.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-27 14:48 | わんこ&にゃんこ

東京みやげ

クリスピー・クリーム・ドーナツ1号店、日本上陸!

お土産に買ってきてもらいました。

1時間も並んだそうです。

チョイスしている人はもっともっと長時間並んでいたそうですよ!

さらに箱の形が大きくて持ち難くくお土産としてはダメかも!(^_^;)
a0018200_9594594.jpg

ずらーっとドーナツが並んでいたんですが4つは分けました。

出来立てなので重ねられないらしいです。
a0018200_958653.jpg

電子レンジで8秒チンして食べてみると、やわらかい~

甘くて溶けるような感じで美味しい!

でも1つじゃ物足りない!
a0018200_9583455.jpg

ごはんは食べないけど、オヤツの匂いには目がないくぅー!

すばやく膝に乗ってコタツの上のドーナツをゲット!
a0018200_1054175.jpg

2口食べて、すごく満足していました。

おやつばかりだと体に悪いよ!

飼い主のしつけが悪いのかも?反省!
a0018200_1072694.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-01-26 10:12 | フェレット

缶詰を買ったけど・・・

くぅーの食欲は一進一退で、今まで食べていたフードを

ぜんぜん食べてくれなくなったりで大変です。

足腰も弱ってきてよく滑っています。

目の白内障もひどくなってきた。

カリカリフードを喉にひっかけたりするのでフェレット用の缶詰を

買ってみた。チキンなので食べるかと思ったけれど・・・
a0018200_10482945.jpg

ぜんぜん見向きもしてくれなかった。

フェレットワンが大好きで食欲のないときにも舐めている。
a0018200_1050154.jpg

この缶詰にはフェレットワンが入っているのですが・・・

まったく食べませんでした。
a0018200_10512546.jpg

フェレットって本当に難しい動物です。

お腹が減っても気に入らなければ食べないみたいだし・・・

周期的に手をかえ品をかえを繰り返してとっても大変です。

なんとか体重だけは落とさないように頑張っています。

飼い主が心配してるに、相変わらず夜中は布団の上を走りまわって

イタズラ精神だけは健在です。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2007-01-25 11:02 | フェレット

タトゥー

遠山の金さん!
a0018200_18353391.jpg


ダイがどこで刺青を入れたかというと・・・・
[PR]

by pera10sei | 2007-01-22 18:47 | わんこ&にゃんこ