<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

プレゼント

ホネッコ1本!入ってま~す!
a0018200_18374440.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-29 18:38 | フェレット

苦難の散歩

朝の散歩もいろんな人に出くわしてしまいます。

例えば小さなマルチーズを連れたおじいさん。

おやつのジャーキーをくれようとするのですが

ダイはいっさい食べません。

拾い食いやもらい食いは禁止です。

でも親切にくれているのに、ちょっと悪い気もします。すんませ~ん。

マンションからダックスフンドを抱っこして出てきたお姉さん。

ダイの顔を見るなり、「雑種?!歯石たまってるよ!」そりゃ、ないでしょ!

犬が嫌いな人にいたっては・・・・
a0018200_17311960.jpg

「この道を犬を連れて通ってはいけません!掃除の人が禁止やって言ってました。」

そんなセリフで朝から通行止めをくらってしまいました。

「はいはい」な~んて言って引き下がる私じゃない。

大喧嘩になってそのオバサンを警察まで引っ張って行って

お巡りさんに仲裁をしてもらう始末に・・・

まったく苦難の犬の散歩!犬にも市民権を!!
a0018200_17374925.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-28 17:46 | わんこ&にゃんこ

じゃこ

なんと言うことでしょう!

ヤバイです。

またできちゃったのです!

お盛んで困ってしまいます。

じゃこ泳ぎ!
a0018200_18591890.jpg

エンゼルの子です。
a0018200_18593873.jpg

ベタ子はもう大人!
a0018200_1903585.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-26 19:01 | 今日のエンゼル

夏物一掃お洗濯!

お天気がいいので、夏の薄手のお布団を順番にお洗濯!

洗濯機で洗えるのですっきりふわふわで仕舞えます。

ついでにクッションカバーを洗おうと外したら、

音もなくスルスルと寄ってきて、早速陣取っているくぅー!
a0018200_15325656.jpg

「これは私のクッションよ!」とばかりに長くなって占領します。

中身も干したかったのに・・・

色っぽい姿勢で陣取られては諦めるしかありません。

えっ!色っぽくないって!ぷんぷん。
a0018200_15343561.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-25 15:42 | フェレット

げぼげぼ

朝からげぼげぼしてたけど、たいした事はなかったみたい。

冬毛の生え変わりで毛を食べちゃうのかな?

ラクサトーンをやってみた。

顔は白く、背中の色がが黒くなってきた。
a0018200_1319523.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-24 13:21 | フェレット

秋晴れ

今日はいい天気!

青空に縞模様!
a0018200_1121597.jpg

のじぎく兵庫国体の炬火リレーがあった。
白井市長と元ブレーブス・福本さん
a0018200_11231066.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-23 11:24 | 他愛もないこと

秋晴れ!

京都に行ってきました。

加茂川の流れ・・・
a0018200_18544595.jpg

古いお店がなくなって、パチンコやカラオケ、雰囲気が少し変わっていた。

でも舞妓さんに会えた!ラッキー!
a0018200_18572373.jpg

後姿はだらりの帯!
a0018200_18575565.jpg

こちらはそっくりだけど、おたべのお人形ではありません。
a0018200_18591249.jpg

すごい暑かったので・・・

先斗町の「茶寮 ぎょくえん」で宇治ミルク金時を食べた。

美味しかった~
a0018200_1912012.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-20 19:03 | 他愛もないこと

わけあって同居

a0018200_1859614.jpg

エンゼルはきついのです!

もちもんベタはもっときついのです!

正確のきつい2匹を同居させました。

エンゼルを2匹入れていたんですが、1匹飛び出てしまって

発見が遅れて死んでしまいました。

ベタのオスはケンカをするので1匹ずつ水槽に入れています。

4匹いるのですが、メスもいるのでこの1匹がメスと一緒になるのです。

後継者が生まれる前にメスとは隔離です。

というわけでエンゼルと同居することになりました。

今のところ、ケンカもせずに仲良くやっています。

大き目のエンゼルとベタの同居は可能だと分かりました。
[PR]

by pera10sei | 2006-09-19 19:06 | 今日のエンゼル

台風

やっとバラが一輪、咲きました。

でも台風がくるよ・・・・
a0018200_17573195.jpg


台風が近づいているせいですごい蒸し暑いです。

今日はクーラー稼働中!

すりずり!今日はこっちが基地です。
a0018200_1811093.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-17 18:02 | フェレット

失敗

まだ早いけど・・・
昨年のスキンで秋を乗り越えるつもり・・・・ぼそ!

すごい勢いでくぅーが暴れているので、
どうしたのかと思った。

原因をさぐるに・・・・
どうも・・・
これかも・・・
a0018200_12551150.jpg

いちおうアルコールだし・・・
酔ったのかも??

撤収!!
a0018200_12563433.jpg

ぐったり!
[PR]

by pera10sei | 2006-09-16 12:57 | フェレット