<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぐったり

夏休みのサタデーナイト・マーケットの夜店が大繁盛!

昨日は素人漫才が大うけしてました。
a0018200_11264745.jpg


しかしぐったり・・・
夏休みずっとやるの・・・

今朝は寺町を散歩しました。
a0018200_11243357.jpg

三重塔!
a0018200_1125051.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-30 11:27 | わんこ&にゃんこ

おやつ

今日のおやつはホネッコです。
大きいホネッコはとっても固いけど
小さいのは比較的柔らかいので、ガムの代わりにおやつにしてます。
歯もきれいになるかな?
a0018200_11111036.jpg

くちゃくちゃ・・・
大好きなおやつだよ!
食べるのに集中して腰抜けになってます。
a0018200_11121227.jpg


で、で、で、こちらも
a0018200_11134446.jpg

ばっくり!って喰いつくんだけど・・・
瞬間は撮れなかった!
a0018200_11144883.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-28 11:15 | フェレット

なめフェレ

朝ごはんだよ~
デザートにフェレットワン。
a0018200_1137341.jpg

ゲッ!必死で舐めるのはいいけど・・・

そ、そのブタ顔は!!
a0018200_11422210.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-25 11:43 | フェレット

夏休み



夏休み あー夏休み 夏休み
a0018200_15262535.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-24 15:28 | 他愛もないこと

雨が止んだらセミの雨

a0018200_18384046.jpg

こんなところにも、よく見たら雨に流されて水溜りにもいる。
a0018200_18385860.jpg

雨がやんだら、どんどん土の中から出てきて
木の上からセミの騒音!雨のように落ちてきた。
a0018200_18422792.jpg

雨が小雨になるのをぬって散歩するのも大変だ!
[PR]

by pera10sei | 2006-07-21 18:43 | 他愛もないこと

滝のような雨

今日の空です。
六甲山も煙っています。
a0018200_11124486.jpg

雨がきついとオシロイバナが雨に打たれてぐったりしなびています。
a0018200_1114011.jpg

ダイはなにか見つけたようですが・・・
虫かな??正体不明?
a0018200_11144550.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-20 11:16 | わんこ&にゃんこ

災害

夜中じゅう、きつい雨で寝られなかった。

雨の災害が多発してますね。

くぅ~まで夜中にうろうろして・・・

ガサガサうるさくしたあげく、顔の周りをぐるぐる徘徊!

まだまだ寝たりないくぅ~

今頃になって目がとろ~ん!
a0018200_1133376.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-19 11:35 | フェレット

サッカーボール

中国みやげのサッカーボール石鹸!
a0018200_9375148.jpg

しか~し・・・
なぜか韓国製で、なんともいえない臭さ!!
鼻が曲がってセキがでそう・・・
この臭いはなんなんだ!!
臭いのでビニール袋で密封して持って帰ってきたそうな?
そんなもんくれるな~(^_^;)
a0018200_940355.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-18 09:40 | 他愛もないこと

雨が降ってます。

今日の空は曇り、雨が降ってきました。
a0018200_9454832.jpg

今日も草を食べて毛玉処理!
a0018200_9464246.jpg

忘れ物のサッカーボールを蹴ってみた。
a0018200_9473153.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-07-17 09:49 | わんこ&にゃんこ

シソジュース

レイちゃんママから、シソジュースをもらいました。

レイちゃんママは近くの畑をやっているお母さんから

シソをいっぱいもらったそうです。

そのお母さんは普段もお百姓さんをやってるから

シソの刈り方が豪快だったそうです。

虫を払って洗ってお酢に漬けて・・・

なかなか大変だったようですが、すごい上出来で色がキレイです。
a0018200_14345639.jpg

お水で割るか、ソーダで割って朝晩飲んで健康生活!
a0018200_14502378.jpg

もっとキレイな色なんだけど・・・・

写真では写らないなぁ~(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-07-16 14:58 | 他愛もないこと