<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんなん見つけました!


ピリッ! プリッ! カリッ!
豚肉のコクと旨みがたっプリ。
素材のおいしさを引き出す、ドイツの岩塩「アルペンザルツ」を使った、
本場ドイツ風ソーセージの味わい・・・

じゃがりこジャーマン・ソーセージ味
a0018200_1822304.jpg

ほとんどカルビーの回し者みたいになってますが・・・
昨日からコンビニで限定発売!
なかなか美味しかった~
これでドイツビールがあればなぁ~
[PR]

by pera10sei | 2006-05-30 18:23 | 他愛もないこと

夜中にドイツ戦

ガンバレニッポン!2

2年前の12月横浜国際スタジアムで日本代表とドイツ代表を観た。

代表は国内組みで、親善試合ということもあって

ドイツ代表もガツガツはしてなかったけれど・・・

力の差が歴然だった。

バラックがカッコよかった~

大久保の代表初試合で、後半交代してピッチに入ったが、

気合が入りすぎで空回りしていた。懐かしい~

その頃は大久保が2006年のWカップで活躍するのかもって

思っていたが、いつの間にか大黒に期待する自分がいる??

で・・・本題!!

hisuiさんが2006年バージョンの

シノエちゃん日本代表12番を

作ってくださいました!


個人仕様なら自由に使ってもいいそうです!

ディスクトップにシノエちゃん!

可愛い日本代表はいかがでしょう!

hisuiさんありがとうございます!
a0018200_90954.gif

[PR]

by pera10sei | 2006-05-30 09:00 | 他愛もないこと

徒然なるままにジメジメ

朝は晴れていたのに、また曇ってきた。

どうもジメジメして洗濯物も乾かない!

空気清浄機のフィルターを外してみたら・・・

ありゃ~・・・唖然とするぐらい埃が溜まっていた。

新しいのに換えて、これで少しは鼬臭が取れるかな?

雨が多いのには困るけれど、水遣りをしなくてもいい。

水道代が助かるかも?ってな事を考えながらぼーっとしている。

雑草に混じってランが咲いている。
a0018200_13215134.jpg


放ったらかしでもちゃんと咲くからエライ!

そろそろ足も治りかけているので・・・

明日から犬の散歩に行ってみようと思う。

で~~ちょっとウレシ!!

阪神セ・首位だぁ~
[PR]

by pera10sei | 2006-05-28 13:34 | 他愛もないこと

不公平としか言いようがない!

<NHK受信料>義務化、次期国会提出も 自民・片山氏

契約もしてない人がいるし・・・
契約しても払わない人がいる・・・・
ぜーんぶ取ったら、膨大な金額になるんじゃな~い?
はやく不公平をなくして、受信料を安くしろ!!

NHKの受信料を払っているとこんなシールを貼って行きます。
下はBS仕様!
集金人の便利のためかな?
印をつけるのは、アリババと50人の盗賊みたいだ!
a0018200_18264591.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-05-27 18:27 | 他愛もないこと

映画は他人の批評より自分で見るべし・・・

「ダ・ヴィンチ・コード」にブーイングの嵐
「ダ・ヴィンチ・コード」の魅力を楽しみたいなら、
映画に1800円払うより、原作の文庫本(上・中・下巻で計1740円)を
買って読んだほうがいいかも。


なるほど・・・・
というわけで、アマゾンから届きました。
a0018200_18132086.jpg

映画が公開している間に読みきれるのだろうか?
ダメならレンタルで観るとするか!(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-05-27 18:19 | 他愛もないこと

運動でシェイプアップ

a0018200_18261132.jpg

オイッチニ♪サンシ♪
a0018200_18262610.jpg

どっこいしょ!
a0018200_18264181.jpg

よっこらしょ!
a0018200_18265661.jpg

かなり太めになってきましたので、運動中です。
食欲が旺盛なのにごろごろしてると、
テキメンに体重が増加!
上下運動が体に効くので、上がったり下りたりを訓練中です!
[PR]

by pera10sei | 2006-05-26 18:32 | フェレット

プリント傘

a0018200_18382474.jpg

ペットショップの前にペットのプリント傘が売っていた。

自分のペットのプリントをしてくれるのかと思ったら

ぜーんぜん違った!!

それなら値段がもっと高いかも?

a0018200_18405025.jpg

ワールドカップも近づいて・・・

FIFAワールドカップ2006の公式サイトで

「FIFAワールドカップファンタジーゲーム」というのをやってます。

ワールドカップ版  ファンタジーサッカーゲームだ!

http://jp.fifaworldcup.fantasysports.yahoo.com/

アメリカのyahooのIDを取って登録するのですが、

自分チームを作ってみました。
[PR]

by pera10sei | 2006-05-25 18:46 | 他愛もないこと

雨が多い


Mumzu mugyu!

ぶぅ~!

a0018200_18545361.jpg

亀を放牧していたら・・・・

メダカの水槽に入り込んで・・・・

メダカを全部食べちゃった~

大失敗!!
[PR]

by pera10sei | 2006-05-23 19:00 | フェレット

フェレボール

猫ボール作品展開催のお知らせ
くぅーの毛がいっぱい抜けているのでフェレボールで挑戦です。
とは言っても集めると、あんまり量がない!
なんとか丸めて、ボンドでくっ付けて・・・
a0018200_9565664.jpg

目は黒ゴマをくっ付けました。
くぅーのつもりなんだけど・・・
フェレットに見えないかな??
a0018200_100972.jpg


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡参加要項♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

          第二回猫ボール作品展

 猫ボール(その他の毛でも可)で作った作品を記事にして、
 開催会場(企画元)にトラックバックで参加してください。

規定
1)猫ちゃんの抜け毛で作ること。
2)猫ちゃんの毛をむりやり抜かないこと。
3)猫ちゃんがいやがることはしないこと。
4)猫ちゃん以外の抜け毛も可(ただし、市販の毛は使用しないこと)。
5)抜け毛以外の材料を使う場合は、その割合を2割以内にとどめること。

期間は5月20日(土曜日)深夜まで。
だれでも参加できるように、記事の最後にこのテンプレをコピペしてください。

企画元:茶タローくぅぅぅん.2  http://chataro2.exblog.jp/

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
[PR]

by pera10sei | 2006-05-20 10:07 | フェレット

当たった~

今日はチャンピオンリーグの決勝を観るのに

夜中の3時から起きている。

そろそろ疲れて眠たいzzzzzzz

やる気も失せてると、宅配が来た。

なんとyahooのW杯のキャンペーンでTシャツが当たった!

ドイツヴァージョンだよ!やったよ、うれし!

目が覚めました!(^^♪
a0018200_1903856.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-05-18 19:01 | 他愛もないこと