<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

井川!

一気に頭が小さくなって小顔に見える!ふふふ

髪の毛が伸びないことを祈ろう!

セ・リーグ開幕、阪神とヤクルト。

古田の監督兼選手はどうかな?

投手戦になりそう、どちらの投手も良い球投げてる!

と思ったら・・・

井川がラミレスにホームランを打たれた~
a0018200_18314259.jpg

今年はトラッピーで応援します。

入っているのは、私じゃないよ!(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-03-31 18:32 | 他愛もないこと

寒~い

冬がもどったように寒いです。

そのうえ強風で・・・

春の嵐というより木枯らし??

足元が特に寒くて底冷えです。
a0018200_1717773.jpg

亀はもうとっくに起きて元気です。

でもこの寒さ!

手足を引っ込めないのかな?
[PR]

by pera10sei | 2006-03-30 17:20 | かめ

春です!

春ですね!
ダイちゃんの後ろで咲く菜の花がきれいです!

うちのダイも白い花を背景に・・・こら動くな!
a0018200_11165818.jpg

ありゃりゃ こっちに来てしまった!
a0018200_11174421.jpg

雪ヤナギが真っ白になってきました。

ヤナギと言えば・・・

敦が・・・骨折!

今日精密検査らしいですが軽症であって欲しい!

胸が締めつけられるぐらい悲しい!
a0018200_1120169.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-03-26 11:20 | わんこ&にゃんこ

とうとう決まった。

Excite エキサイト : 経済ニュース
地デジのための電波塔、これはぜったい名所となる。

しかし持ってるTVもDVDも依然古いのですが・・・

しかもデジタルは録画が難しくて、四苦八苦。

1回きりもあってついて行けません。(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-03-26 11:08 | 他愛もないこと

マウスでお絵描き道場

マウスでお絵かき道場

マウ絵でしりとり開催中

道場内ひやかし・横レス大歓迎!

絵を描かない方もお気軽に

ご入場ください。

byクレマムさん


ということで皆で楽しく遊んでいます。
腕に自信のある方!ない方!
すごい使いやすいから私でも参加してます。
来てね!ぜったい来てね!
うぅ~ん イジワル~ 来てよね~(^^♪
a0018200_18425884.gif

[PR]

by pera10sei | 2006-03-24 18:44 | 他愛もないこと

贈る言葉

a0018200_18171215.jpg

♪暮れなずむ町の 光と影の中
  去りゆくあなたへ 贈る言葉
  悲しみこらえて 微笑むよりも
  涙かれるまで 泣くほうがいい
  人は悲しみが 多いほど
  人には優しく できるのだから
  さよならだけでは さびしすぎるから
  愛するあなたへ 贈る言葉

♪ 夕暮れの風に 途切れたけれど
  終わりまで聞いて 贈る言葉
  信じられぬと 嘆くよりも
  人を信じて 傷つくほうがいい
  求めないで 優しさなんか
  臆病者の 言いわけだから
  はじめて愛した あなたのために
  飾りもつけずに 贈る言葉

♪これから始まる 暮らしの中で
  誰かがあなたを 愛するでしょう
  だけど私ほど あなたのことを
  深く愛した ヤツはいない
  遠ざかる影が 人混みに消えた
  もう届かない 贈る言葉

  もう届かない 贈る言葉

なんだか最後まで熱唱してしまった。

みんなの進路情報を聞いたせいかな?

[PR]

by pera10sei | 2006-03-24 18:21 | わんこ&にゃんこ

鬼ごっこ

鬼はダイ!

捕まえようと狙っています!

捕獲は前足で押さえ込む。
a0018200_2102235.jpg

しかしぜったい捕まえられない。

するっと抜けて逃げていきます。

ダイも加減をしてるみたいです。
a0018200_2113399.jpg

接近戦を撮りたいけど、まったく写真に収めることができません。

もっといい写真が撮りたいものです!(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-03-22 21:02 | フェレット

王監督、胴上げ!!

a0018200_1571417.gif


すごい、すばらしい!

キューバに勝った!

なななんと10-6

WBC第一回優勝だぁぁぁぁっぁ~

歴史に刻まれた快挙!

キューバに追い上げられたけど押し返した!!

ちょっとウルウルしてきた・・・

王監督おめでとう!

みんなの気持ちが勝った!

感動で胸がいっぱいだ!

メールしまくろっと・・・

[PR]

by pera10sei | 2006-03-21 15:02 | 他愛もないこと

WBC決勝進出

Excite エキサイト : スポーツニュース
勝ってよかった!
福留が打つのかどうか疑ったけど・・・ごめん!
ホームランはいいわ~

雨が降ってきてすごく寒そうだったけど、試合は熱かった!
それにしても、ここまでこれたのはメキシコさんのおかげです!
感謝!感謝!
キューバに勝てとは言いませんが、良い試合をお願いね!
[PR]

by pera10sei | 2006-03-19 19:02 | 他愛もないこと

春ごもり

a0018200_12172627.jpg

また雨が降ってきた。
ままもっくさんに頂いた、お布団かけて爆睡中!

こたつから出てこっちで寝るようになった。
やっぱり暖かくなってきたんだなぁ~
[PR]

by pera10sei | 2006-03-18 12:19 | フェレット