<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ワン・ツー・スリー

「君たち、いったい何をしてるの?」

「2匹である人物を待っているんだ。」

「へぇ~いったい誰を?」

「監督だよ!明日試合があるんだ。」

「なんの?」

「ボスニア・ヘルツェゴビナと戦うんだ。僕たち2トップだよ!」
a0018200_15393566.jpg

「なるほどねぇ~ でも守りも肝心だよ!スリーバックで私も入れて!」
a0018200_15405337.jpg

今日のおかずはレンコンのはさみ揚げ(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2006-02-27 15:43 | フェレット

トラバボケ・ツアー

今日は雨です。
外には出られません!
a0018200_18231846.jpg

最近ネタもなし・・・
今日はトラバボケ・ツアーをして楽しんだ!
読むのは大変だけど、楽しい!
[PR]

by pera10sei | 2006-02-26 18:25 | 他愛もないこと

よかった、よかった!

Excite エキサイト : スポーツニュース
荒川選手の金メダルに、朝からテンションがあがりっぱなし!
すばらしい演技に感動、メダルは取れると思ったけれど・・・
まさか金だとは思ってなかったので、君が代に涙!

ほわぁ~
a0018200_15202378.jpg

今頃、眠たくなってきた~
[PR]

by pera10sei | 2006-02-24 15:21 | 他愛もないこと

暑い

ダイと散歩にでたら、今日はすごい暑かった。
a0018200_15551575.jpg

梅の木が10本ぐらい並んでいるんだけれど、

どれもつぼみで咲いていなかった。

今日はカモメも1匹も見かけず、

すずめだけが元気にちゅんちゅん遊んでいた。

明日も天気にな~れ!
[PR]

by pera10sei | 2006-02-22 15:57 | わんこ&にゃんこ

100ゴール

今日はアジアカップ・インド戦です。

ジーコジャパンの1ゴールが小野、100ゴールは誰になるのかな?

サムライ・ブルー・アイランドでカレンダーつき壁紙がDLできます。
a0018200_11303887.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-02-22 11:31 | 他愛もないこと

ぐふふ

本日ただ今、新製品が発売されました!

フェレ仕様の柔らかティッシュ、エリエールのフェレ・ティッシュです。

素材は高級フェレ毛、シルクの手触り、

吸収力はよくないが拭き心地は最高です。

今回は1,8倍の増量で箱に入りきれないはみ出しサイズ!

どんなもんだい!?
a0018200_1831859.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-02-19 18:33 | フェレット

フィインランド戦 in エコパ

なりきりシリーズにトラバ!

今日のスタメンはもらったゼ!
a0018200_10552655.jpg

ワールドカップ・イヤーの今年、主力選手が今夜

静岡スタジアムで行われるフィインランド戦に向けて

システム及びコンビネーションを確認中!

小野と宮本のディフェンスをいとも簡単に抜く【くぅ~】

ただ今、ウォーミング・アップ中!
[PR]

by pera10sei | 2006-02-18 11:01 | フェレット

悪いこともあれば良いことも

友達の子供がサッカーの高校選抜に選ばれた。

 両親も念願の選抜に大喜び!よかった~

 小さい時から可愛がっていたので、すごくうれしい!


昨日イノシシのお肉をもらった。

 春の解禁の猟で捕獲したイノシシらしい。

 新鮮なんだけど、私は初めて食べる。

 匂いがきついかもって思って味噌で炊いてみた。

 白ねぎとエリンギも加えて1品ができた。

 食べてみたら美味しかった。

 ぜんぜん匂いも気にならない?

 食べず嫌いだったみたいだ。
[PR]

by pera10sei | 2006-02-17 13:06 | 他愛もないこと

平常心

a0018200_11263131.jpg

12日に知人の訃報が届いて・・・・
それから気が滅入ってしまった。
春がそこに来ていると言うのに・・・
子供が小さいと言うのに・・・

写真を引っ張り出して思い出にくれていた。
形見になったTシャツを引っ張りだしてみた。
どうあがいても、帰って来ない。

ふとくぅ~を見たら・・・
ずいぶん薄くなっていた体毛が・・・
1週間の間に黒く長くなっていた。

時間はどんどん進んでいく。

死なない人はいない。
死ぬということを立派にやり遂げた友人にエライと言ってやりたい。
死に顔は本当に美しかった!さよなら・・・・また会う日まで・・・
[PR]

by pera10sei | 2006-02-17 11:36 | フェレット

トリノ・オリンピック

今日から…みたい?
そう今日からです。
そして寝不足が続きそうです。
夜中の3時40分に起きて、そのまま仕事に突入してます。

長い開会式だったけど、よかった~
私は五輪マークのフェラーリに感動した!
エンジン音に心が躍る!
a0018200_9125447.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-02-11 09:13 | 他愛もないこと