<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

最後の朝ごはん

2005年の最後の朝ごはんです。
サンドウィッチにバナナジュース!
a0018200_12382040.jpg

今年もほんとうにありがとうございました!
みなさん良いお年をお迎えください!

Qooからもありがと!
こたつから愛をこめて・・・
a0018200_1240266.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-31 12:41 | 他愛もないこと

今日の朝ご飯

今日はピザトースト!

立って食べてます・・・

行儀悪い!
a0018200_9414258.jpg


ロト6は【09】【25】【40】【41】【10】【19】でした。

ぜーんぶ外れて、気分ががっくり・・・・(ToT)

ひとつぐらいあってもいいのとちゃうん!oh! my god!
[PR]

by pera10sei | 2005-12-30 09:49 | 他愛もないこと

ご馳走!

朝からご馳走です!(自分的には・・・)

パンにマヨネーズ、チーズにパインを乗せて焼く、

これがウマいんです!

ちょっと甘くて最高のチーズトースト!

さ~って今日も元気に行ってみよう!(^^♪
a0018200_9581218.jpg


なに?なんか言った?のんびり起きてきたくぅ~
a0018200_9591972.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-29 09:59 | 他愛もないこと

当てるぞ!

年忘れ!

いろいろあった今年1年!

家内安全家族健康で終われそうです。

くぅーもダイもピー助もブチたちもちゃちゃも、メダカもカメも

ぼたもぼたんもみんなここまで元気です。

さてお掃除もざーっと済んで・・・(手抜き!)

ロト6に今年の最後の運試し!

買って来よ~っと!

1億当たったら金曜から休もうっと・・・(ありえない夢)
a0018200_95027.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-28 09:50 | 他愛もないこと

あと5日と・・・

クリスマスも終わって、今年もあと少し!

モップに棒を延長して、ガラスを拭いたり・・・

棚の上を片付けたり・・・

日ごろの運動不足で柔軟性のない体がうらめしい!

あっちこっちが痛い!

ありゃ~!君も忙しそうですね~
a0018200_18443232.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-26 18:45 | フェレット

クリスマス・プレゼント

ハンモックなのにテーブルクロスになっちゃった!

くぅーちんはいちごより栗の方が好き!
a0018200_18323087.jpg

私がもらったクリプレは・・・

月の土地の権利書!
a0018200_18331991.jpg

1エーカーあってサッカー場ぐらいできるそうだ!
                           ここ↓らしい?
a0018200_1834438.jpg

火星も売ってるらしいけど・・・
月のほうが近いしって?そういう問題なのか?
空を見上げて、想像してみよう!
いつか行くぞ!

「あなたに贈る月の土地」
[PR]

by pera10sei | 2005-12-25 18:40 | フェレット

ケーキ

デコレーションケーキを食べたいところだけど・・・・

ショートケーキで我慢、我慢・・・

ミルフィーユが食べたくなって探してみたけどなかった。
a0018200_1852841.jpg

メリー・クリスマス!
a0018200_1863391.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-24 18:08 | 他愛もないこと

クリスマス・イブ


今日はクリスマス・イブ♪

プレゼントが楽しみですね~♪

くぅーちんは“ままもっくさん”に頂いたクリプレで

さっそくネムネムです!
a0018200_9284416.jpg

すごい豪華なプレゼントに感激してます!
a0018200_9303591.jpg

ぜんぶ試してみるくぅーちん!
a0018200_9333519.jpg

ほんとうに★ママもっくサンタさんありがとうございました!!
[PR]

by pera10sei | 2005-12-24 09:35 | フェレット

冬至

今日は冬至です。

南瓜とゆずを買ってきました。
a0018200_1053983.jpg

舐めたら苦かった!!

ゆず湯でゆっくりお風呂タイムしたいです。
[PR]

by pera10sei | 2005-12-22 11:06 | フェレット

ルミナリエ

愛用のカメラがもどって来ました。
2年も使っていたのに、ただで修理してもらえて、
コニカさんには感謝!感謝です!

カメラがあるので小雨の中、神戸ルミナリエに行ってきました。
a0018200_2144289.jpg

なんというか、キレイです!
a0018200_215976.jpg

荘厳な音楽も流れていて気持ちが落ち着きます。
a0018200_2195246.jpg

屋台も出ていて、美味しそうな匂いが鼻をくすぐり・・・
a0018200_2165432.jpg

小雨ぐらいは気になりません。
a0018200_2172013.jpg

募金もいっぱい集まってそうでした。
a0018200_2175191.jpg

締めはやっぱり中華街で買い食いです。
ここまで来て食べない手はない!
a0018200_21114746.jpg

しかし中華街のサンタは少し気味悪いです。
a0018200_21122094.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-12-21 21:13 | 他愛もないこと