<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

炎のゴブレット

朝一の上映を見てきました。

なぜかというと、今日はレディース・デー!混むんです。

出だしから、クィディッチのワールドカップ情景でわくわく!

1試合ぐらいして欲しかった~

ドラゴンもよかったけど、ハリー以外の戦いがなかったのが残念!

いろいろもっと見たい場面があったけど・・・

時間的には仕方ないかと思った。

今回はいよいよ闇の帝王登場・・・・

見終わった尻から、続きが早くみたい!
[PR]

by pera10sei | 2005-11-30 19:40 | 他愛もないこと

カエル・カール

a0018200_22453036.jpg

おやつにカールを食べていたら・・・
こんな物が出てきた!

さてこれは・・・
たまたまカールがカエル型になったのか?

Rさんいわく
「これは明らかに企業戦略なのです。この手の販売促進はいつもやっているではありませんか!」

Aちゃんいわく
「えっ!たまたまカールが膨れて、こんなんに、なったんとちゃうん?」

さてあなたはどう思われますか?
これはカルビーの戦略か?
工場の意思ある機械の製作か?
天の思惑か?
万が一か?

同じのを見つけた方がいましたらご一報を!
[PR]

by pera10sei | 2005-11-27 22:52 | 他愛もないこと

ガンバ弁当

大阪府限定!ガンバ弁当!
a0018200_915660.jpg


ファミマに寄って買おうとしたら・・・

前の人が2個買って、売り切れ!(^_^;)

他のファミマにないか探した~

やっとあって4個買ったら売り切れ!

ガンバの選手の好きな物ばかりってことです!

なんか?炭水化物ばかりみたいな?

ご飯と焼きそば・・・でもハンバーグもから揚げも入っているか。

試合は負けでした!ちゃんちゃん!(^_^;)
a0018200_21351018.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-11-26 21:36 | 他愛もないこと

今から試写会

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

『スターウォーズ』のDVDを手に入れたので試写会をします。

参加しますかと・・・

pさんご夫婦からメールが来た。

どこでするの?って聞いたら・・・

な・な・んとうちのプロジェクターを使うっていうことだった!

私たちは『スターウォーズ』に対して、思いっきり思い入れ派です。

映画館で見たけど、DVDも買って・・・

格好から入ります。

マスクもマントも手作りです。ふふふ
a0018200_19204532.jpg

ただ今より上映いたします!
a0018200_19213011.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-11-25 19:22 | 他愛もないこと

清き三票を!

第二回 「ぶ」投票始まりますよっ!

投票が始まりました!

選手名は『くぅ~』です。

このあくびが「ぶさ可愛い」と思ったら!一票を!
a0018200_1581857.jpg


くぅ~ちんは・・・

ごそごそ・・・

寝て待っています!

果報は寝て待て!(^_^;)
a0018200_15122361.jpg


*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】
●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。
● 1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)
●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。
●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由(なるべく理由もお願いします)
  をそれぞれ書いて下さい。
●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。
●投票締切りは、12月8日(木) 23:59

    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************
[PR]

by pera10sei | 2005-11-25 15:23 | フェレット

そしていなくなった。

心が少し傷ついています。

それは子供エンゼルを・・・

今朝、ペットショップ(熱帯魚専門)に持って行きました。

だれかに可愛がってもらえればいいけど・・・

エサはもらったかな?ってお昼になったら心配になりました。
a0018200_18565250.jpg

とても世話はできないんですが・・・

1週間ぐらいは気持ちが落ち込みます!
a0018200_1858687.jpg

親のエンゼルもほっとしたようです。

それは子供エンゼルが突いてくるのでもうヒレがぼろぼろです。

1匹を避ければ2匹目が2匹目を避ければ3匹目!

親がほっとしてるんだから・・・

罪悪感を一掃して、なんとか立ち直りたいです。(^_^;)
a0018200_1914298.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-11-24 19:03 | 今日のエンゼル

勤労感謝の日

シャッターを開けたら、長蛇の列!

なんとオモチャ屋さんにみんな並んでいるのです。

なんでも『たまごっちの人生ゲーム』の発売日だそうです。

予約してないと買えないのかなぁ~

思わず欲しくなりました!(^_^;)

祭日なので商店街はいっぱいです。

日光浴
日当たりは悪いけど、少し外で遊ばせています。

元気はいいです!でもまだ口内炎あり!
a0018200_18412486.jpg


2匹!同着!

遊んでいるところを撮りたいけど、動きが速くて撮れません!

まぁ、遊んでいると言うより入れ違いに行ったり来たりなんですが・・・(^_^;)
a0018200_18431249.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-11-23 18:45 | フェレット

ゲット!

ゲット3連発!
セレッソのタオル、ガンバは負けたけど、セレッソは調子がいい。
スポンサーのニッポンハムさんが大盤振る舞い!
FOR THE TOP DREAMS!
a0018200_1836477.jpg


ミスドの手帳!
大根138円・男爵98円・牛すじ298円・もち入り巾着148円
厚揚げ105円・ちくわ128円・コンニャク105円・ごぼう天98円
玉子198円・・・・こうして家計簿になる運命です。
こちらの物価は安いでしょ?
a0018200_18429100.jpg


らくやんカード
阪神タイガースの藤川のスルッとKANSAIをもらった!
a0018200_18455845.jpg


今年も後すこしと感じる出来事!
向かいの寝具屋さんのシャッターが壊されて泥棒が入っていたようだ!
防犯カメラを見たら、かばんを持った不審な男が夜中にうろうろしてる。
そして電動シャッターのスイッチを壊して侵入しているのが写っていた。
店にはお金はなく商品だけ・・・
お金がないので、嫌がらせなのか?
お布団の上で・・・糞尿!!!げっ!

なんてこった!
[PR]

by pera10sei | 2005-11-21 18:53 | 他愛もないこと

エキサイトマンション

a0018200_18564920.gif

流行っているのでやってみるが、よく分からない。
手をだしては理解するのが厄介だ。
[PR]

by pera10sei | 2005-11-19 18:57 | 他愛もないこと

夜中もコタツ

平年より寒いみたいです!

フェレットは寒いのは平気だと言うけれど、

昼間はコタツで寝てるし、夜中はお布団にもぐってきます。

しかし足元で寝るので、足癖の悪い飼い主に

蹴っ飛ばされて起きます。

起きたらトイレとご飯をちょこっと食べて・・・

またまたベットに上がってきます。

飼い主は寝不足気味・・・・

そこで夜中もコタツをつけてみました。

そしたらコタツで寝るようになって大助かりです。

でも・・・コタツを冬中それも1日中つけっ放しで、壊れないか心配?

a0018200_18405726.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-11-19 18:47 | フェレット