<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ストレス解消

恐竜博2005に行ってきました。
すごい人気で開門前に行ったのに45分待ちでした。
どんどん人が集まってとうとう1時間50分待ちぐらいになっていました。
愛・地球博なみですね!
a0018200_9565550.jpg

子供たちには音声ガイドを借りてクイズなどがあります。
その上、ティラノサウルス・SUEのレプリカの骨まで触れて
すごく楽しんでいました。
a0018200_1024854.jpg

恐竜は大きい!
とても共存はできない!
今更、そんなことが分かった!
a0018200_104076.jpg

まるでエイリアン!
いや・・・エイリアンがこれに似せてるのですね!
おみやげにSUEの歯のキャンディを買いました。
コーラキャンディですが、恐竜の歯の形です。
楽しい!(^^♪
a0018200_1045186.jpg

こちらは夏休みに発掘調査の宿題をやっていたこうくんを思い出す。
小さな恐竜の化石です。
a0018200_1075642.jpg


お昼からは長居スタジアムでサッカー観戦。
a0018200_1084910.jpg

すごいいい試合で、すっかりストレスが解消しました。
a0018200_1092919.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-10-31 10:10 | 他愛もないこと

恋心

トラバ企画 【恋愛物語】にトラバです!

焦るなぁ~

恋心は秋に花開くのか?

★本編★

星を見ました。
金と銀に輝く小さな煌めき、秋の夜空は真っ暗です。

風が寒く吹き抜けて行きました。
ブランコがゆらゆら自然にゆれています。

今日もここで待っています。
昨日もその前も待っていたのに・・・
もう何日も会えません。

人の気配でそっと木の陰に隠れました。
人だと思ったのは何だったのだろう?

木の葉が1枚落ちて来て淋しく地面に着地しました。

そのうち自分がどうしてここにいるのか?
いったい誰が帰って来るのか?
心の痛みがシクシクして頭の中が真っ白です。

帰るに帰れない秋の夜、月がやさしく包んでくれます。
明日はきっとここでバッタリ会える!
そうここで・・・
いつものようにこの場所で・・・
なんて淋しい自分なのか?
自分の影が目を吊り上げて怒っている姿が見えます。

そういう影はかぼちゃのお化けじゃない!

  ー終わりー

どうもダメみたい!恋心なしかな?
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/tb/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
[PR]

by pera10sei | 2005-10-28 18:01 | 他愛もないこと

Jリーグチップス

野球も終わったので、本来のサッカー!

JリーグチップススペシャルBOX第2弾!

一箱に6枚もカードが入っていて12箱で72枚。

しか~し!

109から始まって216がJ1選手・・・・

J1だけで107種類、それにキリンカップ2005代表が入っているから、

とても全部は・・・

司令塔カードもあって・・・・

3カートンネット注文しても、とてもとても・・・

お目当てが出たらそれでいいかな?

カードの袋を開くのが楽しみ・・・(^^♪
a0018200_18292055.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-10-27 18:30 | 他愛もないこと

日本シリーズ

テレビで湯舟が「シーズン中じゃないからタイガースは立ち直れません!」

な・な・なんてことを言うんだろ。。。。

明日甲子園に、あのジョーズみたいな帽子の応援団が大挙して

やって来るのかなぁ~。。。。
[PR]

by pera10sei | 2005-10-24 18:40 | 他愛もないこと

口内炎その後

お薬を4日もらって、フードは食べられるようになりました。

土曜にお薬だけ2日分追加して、今日検診に行ってきました。

『フェレット画報』さんの蒼騎ちゃんは、1ヶ月経っても完治してないので

歯石を取ってみたそうです。

口を無理に開けて歯石が口内炎にあたっているのか?・・・苦戦!

必死で自分で検査したけど、どうも要領がえないので、

先生にそのことを言ってみました。

そしたら「歯石はありません」との答で・・・

原因がいまだ特定できません。

針で中の方の細胞を取って検査してもたぶんハッキリしたことは

分からないと言われました。

ネットで検索したら、案外フェレットの口内炎が出てきます。

しかし原因はどれも不明!

また1週間分お薬をもらって帰ってきました。

ビタミン・消炎剤・抗生物質・・・ちょっと量が多い!(^_^;)

塗り薬は舐めるので、うがい薬(ジキニン)みたいな薬を塗っています。

油断すると大きくなるので気が抜けません。

痛くなくなったようで体重は100gも増えていました!
a0018200_18313346.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-10-24 18:33 | フェレット

くやしい!

沈めるつもりが、ボコボコに沈められた~

マリンスタジアムは大嫌い!

スタジアムに八つ当たりしても仕方ないけど・・・

コールドゲームはないでしょ!ぶつぶつ


すごい冷たい風が吹いて植木が倒れていました。

今日は本州に雷を伴った短時間の激しい雨や突風、

それに、ひょうに注意らしいです!


風邪がぶりかえして・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

[PR]

by pera10sei | 2005-10-23 11:05 | 他愛もないこと

日本シリーズ

アイデア募集!
取り合えず、明日から日本シリーズ応援商品!

ロッテを沈めろ!

井川ガンバレ!

ガーナチョコ付きココア!

スプーンに力を込めて

沈めて溶かしてください。

a0018200_19202854.jpg


日本シリーズ限定

井川の背番号で290円!

[PR]

by pera10sei | 2005-10-21 19:21 | 他愛もないこと

突進


親が怒って突進してきます!

もう大きいのに過保護だジョ~


 『仔エンゼル動画』 

見られないのでファイルを変えてみました。
[PR]

by pera10sei | 2005-10-21 15:44 | 今日のエンゼル

アイデア募集!

「阪神タイガースが日本一になったら・・・なにか考えていますか??」

こんな問い合わせがマスコミからきます。

リーグ優勝では・・・

                
a0018200_18332244.jpg

アイスクリームホットケーキを

井川の背番号29にちなんで290円で・・・

80は岡田監督の背番号です。

当方、喫茶店!

アイテムはケーキにパフェ、スパにカレー、トーストに各種飲み物など!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
タイガースが日本一になったらと

いうことで、優勝新商品のアイデア募集!

お絵かきでも、レシピでも、実際のお料理でも、
アイデアをTBしてください。
22日からいよいよ日本シリーズ!
期限は日本一決定日まで!
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
[PR]

by pera10sei | 2005-10-20 18:52 | 他愛もないこと

バカでも風邪をひく?

飼い主、風邪引きで喉が痛いです。


ペットにうつさないよう用心!用心!

阪神百貨店のタイガースショップに行ってきた。

レジが8台も並んでいた。

土日はすごい人、人、人らしい。

人ごみで風邪をうつされた~・・・かも?
a0018200_140514.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-10-20 14:03 | フェレット