<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お絵かきで~す!

第27回マウスでお絵描き
*よしなしごと *Nonsense proseさんにTBです。

梅雨、梅雨、梅雨と言いながら・・・
関西では少しも降りません。
友達が雨プロジェクトに参加していて、雨カップが風で飛ばないように
セロテープで貼って待機していたら・・・
昨日の雨で喜んでいました。
ずいぶん雨を待ったようです。
酸性雨かどうかリトマス紙で検査するそうですが・・・
うちのカメの水を検査してみたいものだと思います。
何しろ・・・臭い・・・・

さて、さて、雨の日の風景は、なんと言ってもこれです!
ダイはカッパが大嫌い!
でも散歩は行きた~い、でもレインコートはイヤイヤ・・・
その情けない顔がたまらなくオカシイんです。泣き顔!
明日は雨らしい、またダイの泣き顔が見れそうです。
a0018200_19474699.gif

………………………………………………………………
お題:『梅雨時の風景』
特約条項:風景に関する説明を書いて下さい。
期間:7月3日 or 20トラバ
………………………………………………………………

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by pera10sei | 2005-06-30 19:48 | 他愛もないこと

久しぶりの雨!

雨が降りました~
夕立っぽいです!よけい暑い!
河川敷で大規模な防災訓練があって行ってきました。
なんと被災者のエキストラをやらされて、ジュースとメロンパンを
もらってしまいました。(^_^;)
雨雲が流されて日が照って暑かった~
a0018200_188971.jpg

a0018200_1884620.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-06-29 18:09 | 他愛もないこと

大きいの!

チャンピオンにはなれなかったけれど・・・
フラッグだけでも大きいのを買ってみました。
窓につけたら・・・・・
サマになってるぅ~自己満足の世界に浸っています。


WE AER THE CHAMPIONS


               目標!


ワールドカップ優勝!

a0018200_20522463.jpg

で・・・
これが小さいの・・・
a0018200_21281021.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-06-28 21:00 | 他愛もないこと

日焼け

雨が降らないので、そろそろ水不足になりそうです。
1日中グランドに出ていたら、腕がひりひりして日焼けした~
一応日傘を太陽に向かって、ひまわりのようにまわしていたんですが・・・

しかし洗濯物の乾きはバッチリ!
網と格闘・・・羽交い絞め!
a0018200_18132681.jpg

とどめに、ガリガリかじって・・・
a0018200_18143087.jpg

このぐらいにしとこか!!
よく遊ぶ・・・・
a0018200_18154336.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-06-27 18:17 | フェレット

めだか

まだエキブロ、重い~
画像アップロードも難しい~(ToT)

新入り登場!
雨も降ってないので、日光浴!
a0018200_119171.jpg

藻にタマゴを産む予定・・・予定は未定・・・
雨が降ったら、流れて行ってしまうので対策が必要!
家の中に移動すればいいか!(^_^;)
a0018200_11141555.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-06-18 11:14 | 他愛もないこと

水たまり

 あめ・あめ・ふれ・ふれ~
    かあさんが・・・♪
梅雨で雨水がたまるので、セメンを塗った。
速乾なので、足型を残すのは無理です。くぅちん!
a0018200_1912491.jpg

用意ばんたん・・・なのに天気がいい!
a0018200_1924130.jpg

バケツで遊ぶ。
a0018200_1933818.jpg

ジャマ臭いので、片付けないのが流儀なの!
くぅちん!遊ぶでしょ!

あめ・あめ・ふれ・ふれ・・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-06-17 19:05 | フェレット

残念~

 コンフェデ、メキシコ戦。
 加地のクロスにヤナギが合わせて先制したのに・・・
レベルの差は歴然としていました。
後2試合あるとはいえ・・・
イヤ無いに等しい!!
勝ち点0は辛い~

 しかしドイツ、アルゼンチンの枠の方がもっとスゴイ!
そのドイツとオーストラリアが互角のフィジカルで戦っていた。
オーストラリアがアジア枠に入るかも知れないそうだが、やめて~

 当分寝不足と悔しさと今後の問題点の整理で頭もいっぱいになりそうだ~
私が問題を解決します!な~んてね!(^_^;)
仕事は辛いが、サッカーは楽しいわ~
[PR]

by pera10sei | 2005-06-17 11:56 | 他愛もないこと

ひざ猫祭りに参加

『猫背日和』さんの「ひざ猫祭り」に参加です!!
バナーを拝借してきちゃった・・・ゴメンちゃい!
hiza_bana.gif
ちゃちゃのひざ姿!
すごく嫌がりましたが無理やり、姪が抱っこ!
ずり落ちています。
a0018200_21503224.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-06-14 21:42 | わんこ&にゃんこ

マウスでお絵かき!


移動動物園 復活祭!!にトラックバック★


動物園は大好き!
特に寒~い冬の動物園は、人っ子一人いなくて静か!
そして真夏の動物園は、動物の臭いがムンムンして
これまた自然を感じてよいところ~♪

 何か架空の動物でも考えようとしたけど、
やっぱり好きなのは、お猿さんがいっぱいいるサル山!


 のんびりしてるサルが好き!

尾長ざる子にりんご!
a0018200_21194027.gif

………………………………………………………………
お題:「好きな動物」(架空の動物可)
特約条項:好きな動物の名前と好きな食べ物を書き記してください。
期間:6月18日いっぱい or 20トラバ
………………………………………………………………
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by pera10sei | 2005-06-13 21:18 | 他愛もないこと

願いごと・・・★★☆

a0018200_18313538.jpg


ミサンガを貰った!

三回結んで願いごとをしてみた!

噂では・・・

切れる頃に、願いが叶うハズだ~(^^♪

[PR]

by pera10sei | 2005-06-12 18:34 | 他愛もないこと