<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【可愛い★ぶさいく顔選手権!】

春だ一番!ペット系企画開催します!
なんと!
ギリギリの参加です!
とにかくブサイクのはいっぱいで、写真があるはずなのに、
これといって面白いのがない!
a0018200_22375515.jpg

こんなのどうでしょう!
可愛いようでブサイクさん?

★ぶ★ぶ★ぶ★【ペット系企画 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ

   <ルール> ★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
         エントリー記事はお一人何個でも構いませんが、
          一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬2匹いれば、2つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月31日(木) 23:00
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★
[PR]

by pera10sei | 2005-03-31 22:38 | フェレット

バナナ

いつものバナナのおやつです。
丸ごとガッツきますか?
a0018200_22131276.jpg


それとも・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-03-30 22:14 | フェレット

うぐいす

ホーホケッキョ♪とうぐいすが公園で鳴いていました。
一気に春の陽気になったようで、良い気分でした。
木を見上げてうぐいすを探したけれど、
声はすれど・・・
どこにいるのか姿は見えなかった!

ダイは臭いで探索中!
a0018200_18325151.jpg



発見!なにを??
a0018200_18332926.jpg



突撃開始!!なにに??
a0018200_18341160.jpg

ということで・・・
私には何がいたのか?分からなかった?
[PR]

by pera10sei | 2005-03-27 18:35 | わんこ&にゃんこ

宇宙犬だ~い!(dai)

★ NEW MEMBER ★のご紹介です。その2
ラブさんから会員証をいただきました!
うれしい~
The Big Ears!の仲間入りが出来ました!
a0018200_11123851.gif

[PR]

by pera10sei | 2005-03-25 11:12 | わんこ&にゃんこ

日刊ネドベド新聞

日刊 B.B新聞 にトラバ!
『日刊ネドベド 3月24日(木)』
ネドベド、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いネドベドは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ネドベドは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ネドベドのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


ネドベドの人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のネドベドがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、ネドベドはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。


ネドベドの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なネドベドの整形疑惑が急浮上した。ネドベドは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのネドベドのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではネドベドの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ネドベドはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

ネドベド画像
[PR]

by pera10sei | 2005-03-24 18:24 | 他愛もないこと

箱物命

箱を見れば必ず入ってみるくぅー
ティッシュの箱も横を開いてやれば、この通り、
しかし入りきれない!
ちょっとダイエットするべかな?
a0018200_184217.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-03-24 18:03 | フェレット

お耳が欲しいで~す!

一緒に耳を大きくしてみない?にトラバです。
ちょらさん家に行ったらお耳を大きくできるlovefedさん家に出会いました。
この写真でもいいかな?
a0018200_22393341.jpg

★名前は“Dai”
★オス
[PR]

by pera10sei | 2005-03-23 22:41 | わんこ&にゃんこ

かめ・かめ・かめ

カメは元気で復活です。
カメの尻取り~
a0018200_1859071.jpg



3カメトリオ?
お日様を浴びて体温を上げてます。
a0018200_1904961.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-03-22 19:00 | かめ

ぬりえ

サイクリング サイクリング 楽しいなぁ~
しかし花粉症で「ハックション!ハックッショ~ん!」
どうもこの季節、いけませんね~
a0018200_1847357.gif

マスクがいろいろ売っています。
カラーはいまいちですね!なんか怪しい。
ジョギングにマスクをすると心配能力があがるとか?
やってみようかな?
[PR]

by pera10sei | 2005-03-22 18:57 | 他愛もないこと

なんか仕事ないの?

a0018200_15184787.jpg

横の袋はゴミではありません。
植木の土や石灰です。

もうすぐ植木鉢をひっくり返して、植え替えです。
くぅーも植木鉢を掘り堀りしてお手伝いします。

植木鉢によって見抜きもしないのや、
必死で堀りかえすのがあります。
臭いが違うのかな?

くぅーの掘ったのから宝が出てくることは
一度もないんですがネ?
[PR]

by pera10sei | 2005-03-18 15:27 | フェレット