<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

猫の日祭り週間

(=`ェ´=)【猫の日祭り週間!!】だよ!(=`ェ´=)
にトラックバックしま~す!

うちのまったり猫、ちゃちゃです。
いつもまったりコタツちゃんで暖かいです。
a0018200_18535846.jpg



で・・・
こちらは近所のトラ猫ちゃんですが・・・
わんこの相手になってぶぅ~っと怒って吹いてくれます。
いつもわんこを待っているので、イヤじゃないみたい。
相手をしてくれて感謝!感謝!
a0018200_1856243.jpg


2匹ともいつもありがとうございます!
しなぷぅさんに作っていただいた感謝状を授与しま~す!
a0018200_23345513.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-02-22 18:58 | わんこ&にゃんこ

お友達

わたち・・・お友達が少ないんです。
おもちゃのクマさんもねずみさんも出してきません・・・・夜中以外は・・・
a0018200_11593993.jpg

新聞と袋がお友達だ~い!
しばらく静かに?遊んでくれるので、大助かり・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-02-19 12:00 | フェレット

まる

a0018200_12102948.jpg

しっぽピーン!
まんまるの一筆書き、よく書けました~
[PR]

by pera10sei | 2005-02-16 12:12 | フェレット

真剣なのですが・・・

イタチファイブさんのヒンソな姐御にトラックバック!
「うめぇ~!」っと食欲は満点なんですが・・・
目が細くなって、どうもハシタナイというか・・・
ヒンソなお顔になってしまったくぅーでした。
a0018200_18253745.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-02-14 18:26 | フェレット

スキン

スキンにくぅーの働き(ねずみ取り)をつけて見た。
本当のねずみを追いかけることが出来るのかな~?

なぜならーーーーーーー
[PR]

by pera10sei | 2005-02-11 18:35 | フェレット

ワールドカップ予選

a0018200_17325422.gif

にっぽん!にっぽん!
がんばれ日本!
今日は緒戦、ホームの北朝鮮戦。
もう閉店してTVにかじりつくつもり・・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-02-09 17:34 | 他愛もないこと

春眠暁を覚えず

a0018200_11313864.jpg

呼んでも呼んでも出てこない?
部屋から脱出してしまったんだろうか?

布団をめくってみると・・・
いるじゃん!
目が開かない、爆睡しすぎです!
[PR]

by pera10sei | 2005-02-09 11:35 | フェレット

スーパーヨガ

a0018200_14555742.jpg

吸って~・・・吐いて~・・・
ふぅ~・・・
a0018200_14565668.jpg

ヨガマットがいるかな?

雨が降ってちょっぴり暖かいです。
洗ったら、乾いてないところのお手入れに余念がない。
やっぱり女の子!(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2005-02-08 14:59 | フェレット

背は高くないけど、胴は長いんです。

やっぱり大きいにトラバです。
トイレットペーパーで大きさを測るって面白いですね!

わんちゃんのようにシャンとしてくれないから・・・・
a0018200_19215752.jpg

そんなに大きくないような気もするけど・・・


体が長いのでだんだん伸びると・・・
a0018200_19221679.jpg



2個じゃ足りないかな?
じっとしないので、おやつで釣っています!
a0018200_1923115.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-02-04 19:15 | フェレット

太巻き!

a0018200_11463621.gif

今年の恵方は西南西!
BSのアンテナを目印にできる。
中の具は七福神らしい!
かんぴょう、キュウリ、シイタケ、
伊達巻、うなぎ、でんぶなど七種類の具!

うなぎはあなごにする・・・
[PR]

by pera10sei | 2005-02-03 11:49 | フェレット