<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

冷た~い!

今日は生クリームじゃないよ・・・
冷たいよ~
a0018200_18303546.jpg


デザートはこうでなくっちゃ!
[PR]

by pera10sei | 2005-01-29 18:35 | フェレット

くぅーちんからの手紙

ちょらさんからの手紙にトラバしました。
ブラピからの手紙なんて不謹慎なことをしたら・・・
ストカー呼ばわりされたので、ボツです。
ここは正当に「くぅーちんからの手紙」でトラバします!
 
  
peraへ
 ヘロー! pera。
くぅーちゃんです。
今日は、わたしがperaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしはperaを、良きライバルだと思っています。
次に、わたしの秘密をperaに教えようと思います。
実はわたしは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。バイナラ。

      くぅーより  
    

えっ!年をサバ読んでいたの?
うんうんライバルね~
それできつく噛むんだな~納得です!    
a0018200_18473541.jpg
                  
[PR]

by pera10sei | 2005-01-27 18:47 | フェレット

ピコリン

a0018200_22242452.jpg

写真を整理してたらピコリンを見つけた。
コケッコッコーって元気だったけど・・・
鳥インフルエンザが流行る前に死んでしまった・・・

ひよこの時は可愛かった~
[PR]

by pera10sei | 2005-01-26 22:32 | 他愛もないこと

幸せだなぁ~

今日はストロベリーinカルピスで乾杯!
a0018200_9492779.jpg


ヒャッホー!
[PR]

by pera10sei | 2005-01-24 09:52 | フェレット

試食タイム!

a0018200_11533375.jpg

砂糖とホイップクリームを用意して・・・
さて、さて試食タイム!


a0018200_11543776.jpg

しか~し、くぅーはいちごに興味なし!


a0018200_11552936.jpg

クリームをつけると、「うまうま・・・」


a0018200_11561287.jpg

クリームを口いっぱい頬張って・・・


a0018200_11565171.jpg

満足そうに舐めてしまった裸のいちごは・・・
私が食べた!クリーム無しでも美味しいかった~
くぅーも私も満足!
[PR]

by pera10sei | 2005-01-22 11:59 | フェレット

ミカンだと思った~

送られてきたダンボールを開けると・・・
この通りミカンがぎっしり!
a0018200_11501839.jpg



しかし1枚めくると、ありゃりゃ!いちごだ~
a0018200_11514250.jpg



朝摘みいちごを送りましたのメールが来て、大喜びです。
a0018200_11524677.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-01-22 11:52 | 他愛もないこと

認知してよ~

くんくん・・くんくん・・・
a0018200_18231587.jpg



くんくんくん・・・
一応お尻の臭いを・・・
a0018200_1824256.jpg



くんくん・・・
私もちょっくら、お尻の臭いを・・・
a0018200_18251670.jpg

旧知の知り合いだろ!
いいかげんに認知しろ~
[PR]

by pera10sei | 2005-01-19 18:27 | フェレット

マーキング

雨上がりの公園
鳩がまだ集まって寝ています。
a0018200_14552882.jpg



まいにち、まいにち、ぼくは、公園で~♪
マーキング・ワン!
a0018200_1457851.jpg



マーキング・ツー!
a0018200_14575412.jpg



マーキング・スリー!
a0018200_14582346.jpg



マーキング・フォー!
a0018200_14585083.jpg

こんなにおしっこ掛け捲っていいんでしょうか?
す・す・すいませ~ん!
[PR]

by pera10sei | 2005-01-17 15:02 | わんこ&にゃんこ

手帳

主人のモバイル手帳・・・
カバーがレザーなので運ぼうとしています。
ついつい置いておくと行方不明!
くぅーに誘拐されてしまいます!
重いけど、平気で引っ張っていきますよ・・・ヨイショ・・・
知~らない・・・置いておくのが悪い・・・
a0018200_17574940.jpg

[PR]

by pera10sei | 2005-01-14 18:00 | フェレット

寒いです!風邪に気をつけて・・・

a0018200_14153981.jpg

寒いけど、臭くなってきたのでシャンプーしました。
入浴後のホネッコ!
久しぶりに洗ったら、毛が薄くなったように感じた?
[PR]

by pera10sei | 2005-01-13 14:25 | フェレット