<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お風邪などひかないように、お気をつけて良いお年を!
ものぐさな格好で、失礼しました!くぅ~@@
a0018200_18345825.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-12-30 18:35 | 他愛もないこと

クリスマスも終わって・・・

a0018200_1324865.jpg

仕事がいっぱいで、忙しいので・・・
しばらくblgはお休みしま~す!
[PR]

by pera10sei | 2004-12-26 13:27 | フェレット

クリスマス・カード

第2弾は クリスマスカード に決定だぁにくぅーも参加します!
クリスマスにはホイップクリームをいっぱい食べられるので
くぅーは大喜びすることでしょう!
a0018200_1923449.gif
a0018200_19241426.gif


a0018200_19244312.gif



a0018200_1925971.gif
a0018200_19253039.gif
こんなもんでいいかな?
♪メリークリスマス♪
[PR]

by pera10sei | 2004-12-25 23:59 | フェレット

ルミナリエ

せっかくお誘いを受けたのに行けなかった。
レイちゃんが携帯で撮って送ってくれた。
a0018200_18114847.jpg

昨日は主人が、夜知り合いのプリンターの取り付けに行くというのでチャンスだと思った。
1人で神戸に行って、昔の恋人とすれ違う・・・(たわごと・・・
ルミナリエに行きたかった。
知り合いが突然飲み会で目論みはつぶれた~


ほねっこに入っている絵皿は案外違うのが出てくる。
ロボット犬みたいだけど・・・
このキャラの名前を知らない?
a0018200_1816543.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-12-23 18:16 | 他愛もないこと

失敗

a0018200_12325196.jpg
コスモワールドでコスモクロック21 (世界最大の時計型大観覧車)に乗った。


a0018200_12342594.jpg
ランドマーク・タワーの横に富士山が見えた!


a0018200_1239473.jpg

昨日はお店の製氷機が壊れた。
夜にダイがてんかんを起こした。
ゆず風呂はしたが、かぼちゃを忘れていた・・・





今朝は電話の子機を洗濯してしまった。
通話がずっと点滅している。
直らないかも・・・・
お正月を無事迎えられるか?不安だ!
[PR]

by pera10sei | 2004-12-22 12:38 | 他愛もないこと

残り少なく・・・

今年も残り少なくなってきました。
そろそろ御節の材料も書き出して、気分もそわそわしてきました。
掃除はちょこちょこやるしか仕方ない。
お店が忙しくなってきて、計画通りにはいきません。
a0018200_1843366.jpg

くぅーは足攻撃で遊んで、遊んでを訴えています。
しかしなかなか相手はできない。
夜中に眠りながら手だけ動かして相手をしてます。
やっぱり相手が欲しいわよね~
[PR]

by pera10sei | 2004-12-20 18:46 | フェレット

虹の彼方に・・・

16日横浜に向かう新幹線の窓から虹が見えました。
完全な虹の橋を見たのは何年ぶりだろう・・・
a0018200_1159142.jpg

昨日の夜帰ってきて、今日からお正月まで休みなしです。
楽しい最後の休日も、虹の彼方に・・・



1日目に中華街に行きました。
フカヒレ饅を頬張りながらぶらぶら・・・・
a0018200_1215181.jpg



TVでやっていた『パンアメリカン ホット・ドック コーナー』ですが・・・
はてなここなの?
TV映りがいいこと!
定食屋さんみたいでした。
ホットコーヒーを飲みました。味はまずまず!
a0018200_125408.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-12-18 12:08 | 他愛もないこと

横浜

明日はドイツ戦を観戦に横浜に行きます。
帰れないので関内のホテルで泊まりです。
ペットのタイムスケジュールをおばあちゃんに渡して準備OK!
a0018200_17555486.jpg

残念ながらくぅーはお留守番です。
応援するのにかぶる帽子です。
100円ショップで売っていた青と白帽に、
代表のヤタガラスのエンブレムをつけました。
[PR]

by pera10sei | 2004-12-15 17:59 | フェレット

おまけ!

おまけに弱いワタクシです!
a0018200_18373416.jpg

ほねっこについている飾り皿です。
すごく小さいけど可愛いです。


a0018200_18385550.jpg

キリンビールについていたトートーバック!
これはさっそくくぅーの棲家に・・・


a0018200_18402232.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-12-12 18:41 | フェレット

小春日和

a0018200_19384766.jpg

今日はお天気がよくて気持ちがよかったです。


a0018200_19393022.jpg

ダイは大あくびをしてのんびりしていました。


a0018200_19402228.jpg

すずめも暖かそう~


a0018200_1941110.jpg

カモメにえさをやっているおじさんがいて、
いっぱいカモメが集まっていました。
お布団を干せばよかった~
[PR]

by pera10sei | 2004-12-08 19:43 | わんこ&にゃんこ