<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もう寝る時間

a0018200_23102797.jpg

おっと!
こっちが寝ようとすると、察知して起きて這い出てくる?
どういう感覚なの?
それで今から駆け回るわけなんだ~
ふぅ~眠たい・・・寝かせてくれ~
[PR]

by pera10sei | 2004-11-30 23:13 | フェレット

ちゃちゃ

寒くなったので、動きのないちゃちゃ!
なのに夜になると出て行きたがるにゃん・・・
a0018200_18422372.jpg

ちゃちゃは鼻にゴマゴマが増える?日焼け?
[PR]

by pera10sei | 2004-11-29 18:43 | わんこ&にゃんこ

イルカは海豚と書く!

キティちゃんも衣替え?季節ピッタリのキティちゃん!
夏物ですが・・・
私はイルカを持ってます。
a0018200_101383.jpg

吊るすと泳いでいるようで、可愛い精悍なイルカさんです!


a0018200_103745.jpg

しかし下ろすと・・・
海豚になってしまいます!
ぶーぶー・・・

ままもっくさんによると、フェレットもあると言う事なので、
欲しいなぁっと思っています!(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2004-11-28 10:06 | 他愛もないこと

貫禄?

カウンターに乗って遊んでます。
乗っているのはノートパソコン!
a0018200_1153669.jpg



うちの仔はおとなしい方じゃないかと最近思う!
相当に欲目だけど・・・
a0018200_11554176.jpg



そうじゃなくて・・・
年をとっておとなしくなってきたのかなぁ~
いたちも年をとると落ち着きがでる?
くぅーちん5歳になりました。
a0018200_11565892.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-11-25 12:03 | フェレット

紅葉

久しぶりに京都に行った。
a0018200_2173084.jpg

やっぱり紅葉がきれいだ!


a0018200_2183265.jpg



車の窓ガラスに映っている紅葉がすごくキレイだった。
a0018200_2193995.jpg

他人の車なんだけどネ。(^^ゞ
[PR]

by pera10sei | 2004-11-23 21:10 | 他愛もないこと

カップル

a0018200_11215570.jpg

11月22日
今日は良い夫婦の日です。
エンゼルも突付きあったり、けん制したりしていますが・・・

一見ケンカをしているようで、カップルが誕生してるようです。(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2004-11-22 11:24 | 他愛もないこと

捜査

a0018200_185159.jpg

フムフム・・・
臭うぞ!犯人はチョコを落としたな?
a0018200_1866100.jpg

お店を徘徊中・・・
くるくる回って、範囲特定、様態把握、テリトリー設定!★よし!
[PR]

by pera10sei | 2004-11-20 18:10 | フェレット

くっさ~

カメを見ていると、くぅーが出てきていました。
クツを臭っています!
そうとう臭いと思うんですが・・・

入るかな?・・・でも
首ぐらいしか突っ込めないなぁ~って考え中!(>_<)
a0018200_1294812.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-11-17 12:10 | フェレット

冬眠

a0018200_1251456.jpg

まだまだ冬眠は先のようです。
首をだして、ごそごそしていました。
エサをやってみると・・・
見向きもしなかったので、脂肪の蓄えはじゅうぶんのようです。
[PR]

by pera10sei | 2004-11-17 12:07 | かめ

一番にゲット!

残った!残った!
お尻がなかなか上がりません。(>_<)

前足でかりかり、後ろでばりばり・・・
あともうちょっと・・・
a0018200_11122024.jpg


入った~
[PR]

by pera10sei | 2004-11-15 11:15 | フェレット