<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

第二弾!

宅急便第二弾!
またしても袋が届いて、大喜び!
中身はそっちのけで、くぅーには袋が大事なんです。
あまりにうるさいので、前の袋は捨てたんですが・・・
今日からまたガサゴゾ、ガサゴゾ・・・
夜中はくぅーの独壇場です!
a0018200_18335145.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-10-31 18:33 | フェレット

ハロウィン

■悪魔クリーム仮装は非常に難しかったので・・・
ハロウィン・ヴァージョンという事で・・・
クリームちゃんにトラックバックしてみました。
a0018200_18363987.jpg




お花屋さんで色々な形のかぼちゃを売っていました。
a0018200_1841394.jpg

くぅーはかぼちゃにKISS!
その後、かぼちゃの口をくわえて逃げて行きました。
口はくぅーの好きなラバーを貼っていたのでした!
[PR]

by pera10sei | 2004-10-31 10:59 | フェレット

初恋の日

今日は初恋の日です。
くぅーはフェレと出会いがないので・・・
ダイに一目ぼれかな?
a0018200_1713111.jpg

すいぶん前の写真だから、デジカメの画素数も悪かった!(^^ゞ
[PR]

by pera10sei | 2004-10-30 17:19 | フェレット

ふぅ~

コタツの中に移住したくぅ~ですが、
ときどき頭を出しています。
めくって掃除機をかけたら・・・
はやくもエサを隅に貯蔵してました!
冬眠するんかい?
a0018200_1735622.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-10-28 17:35 | フェレット

こたつ

急に寒くなったので、コタツをつけた。
どこにいるんだか?全然姿を見ないぞ?
コタツ布団の間なのかな?
a0018200_20595280.jpg

海賊が出没しないので静かです。
暑さも寒さも弱いフェレだよ~ん!
[PR]

by pera10sei | 2004-10-27 21:01 | フェレット

初体験

寒くなってきた。
わんこに服を買ったが・・・
a0018200_2031488.jpg



こんな風で前が見えないぞ!
a0018200_2032339.jpg

フードはジャマかな?とか思ってみたが・・・

全体を見る
[PR]

by pera10sei | 2004-10-27 20:40 | わんこ&にゃんこ

フェレの宅急便

a0018200_1559376.jpg

くぅのふぇれヤマトの宅急便!
ちょっと無理やりかな?
この袋がくぅーちんのお気に入りに追加されました~
入って遊んだり、寝てしまったり・・・
おもちゃ要らずのすぐれ物ですが・・・
夜中にガサガサうるさくて、人間様が寝られません!(>_<)
[PR]

by pera10sei | 2004-10-25 16:04 | フェレット

地震

昨日の新潟中越大震災は一夜明けると、すごい大災害ですね。
昨日は暗くて、何回も揺れているのに被害はたいした事が
ないのかと思っていました。

あらためまして、新潟の被災された皆様、
ならびに周辺地区の被災された方々にお見舞い申し上げます。
[PR]

by pera10sei | 2004-10-24 11:36 | 他愛もないこと

熊の救済

エサ不足のクマに、都会のどんぐりを贈ろうという呼びかけが
広まっているようです。
自然保護団体「日本熊森協会」(兵庫県西宮市)の指定送り先には、
封筒や小包、ダンボールで二百件を超すどんぐりが届いている。

全国からの問い合わせが殺到して電話もパンク状態らしく
どんぐり集めは一度中断。
これまでに兵庫県内で三回に分けて七百キロの
どんぐりを奥山に運んだそうです。

効果を検証しながら、熊が冬眠に入る十一月まで続ける予定らしい。
どんぐりは害虫などが混ざらないように、ゆでてから、奥山に運ぶそうだ。

協会では福井、富山県で、仕事を手伝ってくれるボランティアを募集しています。
生態系を乱さないように、専門家とも相談しながらどんぐりを運んでいる。
豊かな奥山の自然を考える契機にして欲しい」とのことです。

ボランティアの応募は・・・
JBF A@mc3.seikyou.ne.jp
[PR]

by pera10sei | 2004-10-20 15:03 | 他愛もないこと

台風上陸

あ~めが、あ~めが降っている~
きぃ~てごらんよ。音がする~

金魚はどうしているだろう♪
a0018200_1433538.jpg

きつい台風が近づいてきました。
金魚は外なので、あっぷあっぷしてます!

くぅーはと言うと・・・
[PR]

by pera10sei | 2004-10-20 14:36 | 他愛もないこと