<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

阪神タイガース

a0018200_1854228.jpg

今になって阪神は連勝してますが・・・
残り全部勝ったら優勝できるかな?
今日から中日、どうかな?

「くぅーちん解説員、どうでしょう?」
「いやいや・・・井川の調子も良好!今日も勝利は目の前です!」
「そうですか!楽しみですね~」
[PR]

by pera10sei | 2004-08-31 18:07 | 他愛もないこと

かめ

a0018200_12551043.jpg

カメのお家を工夫してみました。
60cmの水槽では、大きくなったカメたちが一方通行しか出来ません。
かと言って衣装ケースでは、飛び出してきて、うろうろします。
うろうろはいいんですが・・・
見つけるのが大変!
ということで、引き出し式衣装ケース!
下が網になっているので、ひっくり返して使ってみました。



a0018200_12581915.jpg

「もしもしかめさん!かめさんよ!・・・居心地はどうですか?」
「う~む!ちょっと網目がウットウシイぞ!これじゃ外に脱出できない!」
「もしもし・・・脱出されては困るんです!」
「なんじゃと!!ワシはうさぎさんとのレースに出場しなければならん!金メダル候補なんじゃぞ!」
「へ~・・・聞いてなかったよ?」
[PR]

by pera10sei | 2004-08-29 13:02 | かめ

台風

a0018200_12571933.jpg
非常に大きな勢力の台風16号が近づいています。
もうすでに風がきついです。
夜中も風と気圧の変化で寝苦しい!
くぅーちんは、何か不安げで一晩中うろうろしていました。
ベットに来ても遊んで欲しいのじゃなく、また降りて部屋中うろうろ・・・
お水のボトルもイラついて2つとも頭でこづいて落とします!
台風が不安なのかな?
朝は少しお疲れ気味です。(>_<)
[PR]

by pera10sei | 2004-08-28 12:56 | フェレット

仕上げ・・・

たっぷり(=^・^=)エサ食べた後に・・・
仕上げは、ほねっこで腹ごなし?

これが至福の味なんだわ~って顔してますが、
ほねっこってそんなに美味しいんでしょうか?
a0018200_187734.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-08-27 18:07 | フェレット

すぐに飽きる!

a0018200_1518810.jpg

次は何して遊ぼうかな?
取りあえず・・・おやつオクレって顔してます!

お外に行ってわんこと遊んでおいで・・・(^^ゞ
[PR]

by pera10sei | 2004-08-26 15:19 | フェレット

またしても・・・

a0018200_1833047.jpg

足を狙って、下から登場!
すごい勢いで暴れています。
ピョンピョン飛び跳ねてるけど、そのまま寝てしまうことも・・・
疲れるのが早い・・・
[PR]

by pera10sei | 2004-08-25 18:34 | フェレット

捕まえた!

a0018200_9414894.jpg

股バサミ・・・
もぐってきたり、駆け上がってきたり、
すばしっこいようで、のろまです。
すぐ捕まって、クネクネしてます。
[PR]

by pera10sei | 2004-08-24 09:41 | フェレット

熱中症対策

a0018200_9381069.jpg

夏は3つのウォーターボトルで乗り切りました。
単にどの方向からでも飲めるようにと思っただけですが・・・
ご要望に答えて、外で飲んだりケージの中に入って飲んだり
3つのボトルが稼動していました。

少し涼しくなったので、そろそろ2つにするかな?!
[PR]

by pera10sei | 2004-08-24 09:39 | フェレット

エンゼル

今日はフラッシュなしで撮りました。
しかし動きが速くて、どれもぶれてしまった。

昨日はケイちゃんが来て、さっそく水槽を突付いて遊んでいました。
夏休みの宿題にいつも着ている柳沢の代表ユニを描いたそうです。
サッカーシューズを描いている子がいたので、
ユニホームでもいいかなって思ったそうです。
こうちゃんは今年もカブトムシ。
紙粘土を使って作るのですが、殆どこうちゃんママの努力の賜物になったようです。
昨日は赤とんぼ取りで、子どもの時を思い出して走りまわったそうです。
あまりに頑張ったので足腰が痛いと言っていました。
2学期制の指定校になってしまったので、学校が始まるのが早いそうです。
a0018200_9273097.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-08-23 09:29 | 他愛もないこと

エンゼル・フィッシュ

a0018200_12461366.jpg

熱帯魚もプラティ2匹だけになったので、
そろそろ片付けようと思ったら・・・
Pさんが寂しいって言うんで・・・
Pさんは金魚を飼っていてるらしい。

私と相性のいいエンゼルを4匹買ってきました。
フラッシュが点いてしまってビックリ顔のエンゼル。(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2004-08-22 12:55 | 他愛もないこと