<   2004年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

のびたくん

台風で風の音がときどきビュービューいってます。
クリームちゃんにならって、最近は夜中にもケージに入れずに寝かしています。
風の音が不安なのか、夜中に何度も顔を舐めにきました。
まだ台風は上陸はしてないようで、これから雨も降るのかなぁ?
朝からシャンプーして、のびたくんになっています!
a0018200_11191823.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-07-31 11:21 | フェレット

tyatya・・・

a0018200_1730619.jpg
不機嫌そうですが、そうでもないんです!
モメゴトは大嫌いで、くぅーには近づかないように
さっさと逃げて行きます。
くぅーもあまりネコには感心がないようで・・・
抱っこしているくぅーのことを目を細めて眺めている
ちゃちゃです!怒ってないよ。
[PR]

by pera10sei | 2004-07-30 17:32 | わんこ&にゃんこ

新入り

a0018200_15122687.jpg
新入りのメダカです。
卵を産んで子メダカがいっぱいになればいいけど・・・

台風が近づいているのに、雨がなかなか降りません。
降りだしたら、大雨になるかも?
一応草花には水をやったけど・・・
蒸発が激しいので、ちょっとしおれています。

高校野球の県大会は決勝戦で
どちらが勝ってもおかしくない
延長戦ばかりです。
兵庫は報徳が市尼に勝って全国へ・・・
市尼は残念だった!
大阪は今PLと大阪桐蔭が4-4で延長12回・・・
甲子園はそこなのに、勝たなければ行けない!
どっちになるか?壮絶な戦いです。
[PR]

by pera10sei | 2004-07-30 15:27 | 他愛もないこと

腫れてるのかな?

a0018200_12321713.jpg

暑い中、病院に行ってきました。
いつもの先生は辞めてしまったのか?
違う先生だった・・・
脾臓も肝臓も腫れているって言われたけど・・・
レントゲンは断りました。
元気がいいのでしばらく様子をみることに、
お薬はなしで、いつものサプリメントです。
太っているのか腫れてるのか?
胴回り太いです・・・(>_<)
[PR]

by pera10sei | 2004-07-28 12:38 | フェレット

もぐる・もぐる

a0018200_1435194.jpg
頭を隠して、尻隠さず!
体も隠すのむつかしい?
かくれんぼが下手なくぅーちんです。
もぐってみても、なーんにもないよ!

a0018200_14421921.jpg

ドアを開けても廊下が暑いので、出るのを躊躇しています。
なのに洗濯物、新聞、袋、なんでもぐって暑くないのかな?
[PR]

by pera10sei | 2004-07-27 14:44 | フェレット

毛玉取り

a0018200_18152937.jpg
フェレット・バイトと間違えてフェレット・ラックスを食べてるくぅーです。
しかし顔は幸福いっぱい!
大満足して、○○○をいっぱいします。(^^ゞ
[PR]

by pera10sei | 2004-07-26 18:17 | フェレット

サボテン

他の草花と一緒に水をやったりしてますが、
暑いせいか?・・・
枯れないで何年か過ごしているサボテンです。

今日は朝からアロエの株分けをして、金木犀の横に植えました。
木の陰になって日が当たらないけど・・・
庭が狭いので植えるスペースもありません。
でも日が当たらなくても、大丈夫かも?
今もそんなに日が当たっている訳じゃないので・・・

金木犀は葉がいっぱい落ちて、枯葉がなかなか劣化しないので困ります。
集めて焼くことが出来たらいいんだけど・・・
お隣、裏のマンションに煙をかける訳にもいかず・・
土を掘って埋めるようにしているんですが・・・
土に埋めると、乾いて固かった葉っぱがトタンに黒くなって
柔らかく、たい肥になっていくみたいです。
しかし量が多いので埋める作業が大変!

何か方法を考えようと、ネットで検索中です!
a0018200_11434044.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-07-25 11:45 | 他愛もないこと

熱中症

a0018200_11483734.jpg
毎日、あ・つ・す・ぎ・る~
ジョギングしたら汗が止まらない!
何かするたび、滝のように汗が流れる。

昨日タイマーがきいていたのか?
お昼に部屋のクーラーが切れてしまっていた。
昼間くぅーは1匹でいるので、気づかなかったら危うく熱中症だった!
[PR]

by pera10sei | 2004-07-24 11:55 | フェレット

花その3

すごい大きな蜂も飛んで蜜を吸っていたけど、
カメラに収めることは出来なかった。a0018200_2156835.jpg
[PR]

by pera10sei | 2004-07-21 21:57 | 他愛もないこと

花その2

貼っておいたら誰か教えてくれるかな?a0018200_21544765.jpg
[PR]

by pera10sei | 2004-07-21 21:55 | 他愛もないこと