カテゴリ:朝顔( 35 )

23日、4つ

a0018200_10295992.jpg


今日は青がひとつ、紫が3つです!
[PR]

by pera10sei | 2014-07-23 10:30 | 朝顔

7月22日青が一つ

今日は青い朝顔が一つと紫が一つでした。

水泳教室のテストで背泳のキックに合格しました。

次からは手をつけます!

a0018200_8233430.jpg

a0018200_1245111.jpg

[PR]

by pera10sei | 2014-07-22 08:24 | 朝顔

今日も4つ。


今日21日も4つ咲いています。

3つは紫で1つは青です。

a0018200_8414350.jpg
a0018200_8411178.jpg
a0018200_8403277.jpg
a0018200_839497.jpg

[PR]

by pera10sei | 2014-07-21 08:43 | 朝顔

今日は4つ。

a0018200_1101321.jpg

今日20日は4つ咲きました。
a0018200_111440.jpg

上に2つ。
a0018200_1115642.jpg

下に2つです。

昨日はサッカーの練習から帰って来て喜び勇んで
「キャプテンをやった!」と報告がありました。
よく聞いてみるといつもキャプテンをやっている子たちが
揃って休んでいたそうです。
それでもコーチにキャプテンをさせられた事はとっても嬉しかったようです。

夏休みの宿題に毎日一言日記と言うのがあるので
今日はキャプテンになった事を書いたらというと
とてもじゃないけど恥ずかしくて書けないそうです。
誰もいないからキャプテンになっただけですから嫌みたい。
代わりに「キーパーをやっていっぱいゴールされました。」って書くって
言うのでそんな事は書かなくてもいいじゃなっかと言ったんですが
現実を無視するのは辛いらしい!wwww

[PR]

by pera10sei | 2014-07-20 11:08 | 朝顔

朝顔観察日記

a0018200_992541.jpg

今日19日「から夏休みです。
一年生は朝顔の観察日記があるので毎日写真を
撮って置いて後から仕上げようと思います。
今日は一輪しか咲きませんでした。
でもつぼみはいっぱいあります。

[PR]

by pera10sei | 2014-07-19 09:11 | 朝顔