カテゴリ:サッカー( 14 )

ガンバ

サッカー天皇杯準決勝を観ています。

エスパルスとガンバなのですが遠藤がいないのが痛いのか?

エスパルスに2点取られてガンバは負けています!

宇佐美が出てきてシュートはしてるけど・・・

佐々木も出てきた。

なんとか取り返して元旦に関西からガンバが出場して欲しい。

今日は風がきつい。京都に竜巻注意報が出た!

そうこうしてるとまたエスパルスがゴール!

もうダメだなぁ~(T_T)
[PR]

by pera10sei | 2010-12-29 14:33 | サッカー

ゼロックス・スーパーカップ

アントラーズvsサンフレッチェ、1時半からだよ~(^^♪

今日から3月、なぜかウキウキしていたら・・・
朝の散歩で急に雷が鳴り出して・・・
大粒の雨にうたれてびしょぬれになった!

毎日パンの耳を公園で鳩にやっているのだが・・・
鳩には天気の急変が分かっていたらしく、
パンが残っているのに、全員飛び立った!
やっぱり野生の動物はすごいと思った。

今日のおめざは・・・
桜のケーキ。
ホワイトチョコに桜の花の押し花が可愛い!
近くの名もないケーキ屋さんの作品。いただきものです!^^;
a0018200_11343266.jpg

[PR]

by pera10sei | 2008-03-01 11:36 | サッカー

アウェーとはいえ・・・

東アジア選手権、北朝鮮の審判にイライラした。
久しぶりに力が入ってテーブルをバンバン足で蹴ってしまった。
一番我慢してたのは岡田監督かな?
しかし中国は少林サッカーと勘違いしてる。
ボールに行かずに体に足蹴り・・・
ほんとマイッタ!マイッタ!^^;
[PR]

by pera10sei | 2008-02-20 21:25 | サッカー

北京だ!北京!

やっと決めた~
水本があんまり泣くからもらい泣きした~
a0018200_21185787.jpg

反町監督、水は冷たかったかな?
[PR]

by pera10sei | 2007-11-21 21:19 | サッカー

ヌードとは。。。

秋晴れの中、サッカー・カーニバルに行ってきた。
行進から始まって、最後の親子ドリブル大会。
ふと見ると。。。

ヌードの乱入者!?
[PR]

by pera10sei | 2007-10-07 20:55 | サッカー

やった~

ユース2連勝!
最強軍団だぁ~

日本1-0コスタリカ
[PR]

by pera10sei | 2007-07-05 10:59 | サッカー

U-20ワールドカップ

朝6時からU-20のワールドカップを見た。
デカモリシ、梅崎、青山のゴールでスコットランドに
3-1で勝った!
ゴールするたび、みんなでビリーズブートキャンプのパフォーマンス!
朝から楽しかった~
今日はいい日になりそうだ。(^^♪
[PR]

by pera10sei | 2007-07-02 09:51 | サッカー

楽しかった!

ガンバの歴代ユニホームの展示があった。
懐かしいユニばかりだ!
a0018200_12193512.jpg
a0018200_12195093.jpg

帰りはガンバスポンサーの『でん』に行く。
a0018200_1224877.jpg

私の後ろにいたミッキーダルマ!
a0018200_122459100.jpg

サティにあるガンバ神社で遊ぶ。
a0018200_1226874.jpg

家に帰ってお土産のガンバカステラを別腹で頬張って・・・・
疲れたけど楽しかった~(^^♪
a0018200_12301281.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-10 12:30 | サッカー

侵入者

今日はお疲れモードで仕事中です。
昨日はガンバの試合を観戦するのに並んでいたら豪雨とカミナリ!
すっかり濡れねずみになった。
試合開始からは太陽が出て今度はカンカン照りで一気に乾いた。

そうこうして空を見上げていたら侵入者!
こっちに向っているのでピッチに降り立つんじゃないかと気になった。
くるくる旋回して手を振り、やがて去って行った。
背中にプロペラがついているので運転自由だったのね!^^;
a0018200_12134277.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-06-10 12:17 | サッカー

雨模様

明日は万博競技場でガンバvs横浜FC!
天気は雨!
せっかくユニクロでサングラスを買ったのに・・・

お値段は1050え~ん!
a0018200_187344.jpg


横浜FCは16日に「カズダンスTシャツ」を発売するそうだ。
欲しいけど日産スタジアムのジュビロ戦でしか買えないみたい。(ToT)
[PR]

by pera10sei | 2007-06-08 18:33 | サッカー