カテゴリ:わんこ&にゃんこ( 214 )

明日は秋祭り

チキンラーメン・バスが止まっていた。
神戸税関前行き。
a0018200_902815.jpg

すぐおいし~♪すごくおいし~♪
窓には阪神タイガースのステッカー!
a0018200_91744.jpg
 
空は晴れわたり♪
a0018200_914829.jpg

今日もダイは元気です。
a0018200_921049.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-09-15 09:04 | わんこ&にゃんこ

ダイのパネル展

■俵太くんのパネル展にトラックバック!

俵太くんに続いて、ダイもニューヨーク進出!
鼻がカットされているのは、バラの匂いがキツイってことを表しております!
a0018200_1345778.jpg

ピンボケ具合が芸術です!?
a0018200_13451967.jpg

ぐねぐね、ぐね。。。
a0018200_13453345.jpg

いかがでしたでしょうか?
問いかけるダイ。
a0018200_13454389.jpg


パネルを作れるのはここ
[PR]

by pera10sei | 2007-09-08 14:11 | わんこ&にゃんこ

台風

関東地方のみなさん、台風でたいへんですね!
こちらは風が吹いて涼しいです。
a0018200_9511276.jpg

今日から東京ドームで巨人阪神戦。
プロジェクターの野球中継を観ながら、
阪神ファン対巨人ファンの綱引きイベントをやります。
たとえドームと言えども、台風が今日直撃したら
野球が中止になるかも知れないと心配していました。
a0018200_9571941.jpg

無事イベントが終われますように・・・
阪神対巨人と聞いて警察が心配して警戒に来てくれるそうです。^^;
[PR]

by pera10sei | 2007-09-07 09:58 | わんこ&にゃんこ

8月よ、さようなら!

a0018200_18284148.jpg
今日で8月も終わりですね。
ちょっと寂しいです!
すごく暑かったので、朝のジョギングをお休みしていました。
明日からまた始めるかな?
a0018200_1826217.jpg

公園の花。
a0018200_18282322.jpg
a0018200_18285550.jpg

あかねちゃんからのメール。

「夏休みの宿題で「職業人に話を聞こう」っていう、
働いている人にインタビューするのがあって、
良ければしてもらえませんか?」


明日インタビューに来るそうです?
職業人ってなんだ??私でいいの?

新聞を切り抜いたり・・・
近所の子供の夏休みの宿題のお手伝いしてます!
ラストスパートですね!^^;
[PR]

by pera10sei | 2007-08-31 18:36 | わんこ&にゃんこ

残暑がきびしい。

盆踊りのやぐらが朝は誰もいなくて寂しい。
a0018200_14481575.jpg

今週から少し涼しくなると思ったけれど暑いです。
a0018200_1449792.jpg

野良猫ちゃんはゆったり毛づくろい。しっぽが長い。
a0018200_14492462.jpg

白猫は兄弟です。
こちらはしっぽが短い。
a0018200_14494093.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-08-21 14:56 | わんこ&にゃんこ

お腹の調子

連日、辛い食べ物をもらっているので、
お腹の調子が悪いダイです!
人間が食べるのは、だいじょうぶって思っているのが
犬の浅はかさ・・・・
本当は辛いのは食べてはダメなんだよ!
草が整腸剤です!
a0018200_11114849.jpg

今日も暑くなりそうだ!
a0018200_11121359.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-08-09 11:16 | わんこ&にゃんこ

夏本番!セミ!

木には、セミがいっぱい!
a0018200_11262768.jpg

ここにもセミ!鳴き声で耳が痛い!
a0018200_11263926.jpg

昨日、蜂に刺された現場です。
蜂がいないか?気をつけて・・・・
緊張気味です。
a0018200_11265210.jpg

なんてセミが多いんだろう。
a0018200_11292172.jpg

セミガラもいっぱい!
a0018200_11311875.jpg

そして最後はアリさんのご馳走になるんですね!^^;
a0018200_11295227.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-08-06 11:32 | わんこ&にゃんこ

蜂?!


朝の散歩で、ダイが蜂に刺されました!
悲鳴をあげて、前足をあげています。

あわてて帰って、虫刺されのお薬をたっぷり塗ったら・・・
今度は薬の臭いが嫌で泣き顔をしていました。

しばらくしたら毒がひいたようで、歩けるようになったけれど
これからは散歩には、虫刺されのお薬を持って行くことにします。^^;

しなぶぅさんのブログで見たシールを作ってみた。
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
http://www.imagechef.com/ic/product.jsp
[PR]

by pera10sei | 2007-08-05 10:46 | わんこ&にゃんこ

今日は暑くなりそうです。

なかなか外食することも飲みに行くこともないんですが、
昨日はひさびさの飲み会で生ビールをゴクゴク!
2時間ぐらい子供自慢を聞き入って疲れたようなほのぼのしたような?

酔って帰ってきて朝まで爆睡していたら、ダイが散歩に行こうとうるさい。
仕方がないので、外へ出たら今日は暑そうです。

視線を感じた先にいたのは黒猫ちゃん。
ほんと猫が多い!
a0018200_934743.jpg

明日から夏休み!
商店街プロレスとかナイトマーケットとか商店街コンサート・・・・
すごく忙しくなりそうです!

それにしても二日酔いで・・・
目が開かないんだけど・・・
ちょっと今日はよれよれです。
a0018200_9372360.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-07-19 09:38 | わんこ&にゃんこ

オーヴンの中みたい!

台風一過、すごい蒸し暑い風が吹いています!
いっせいにセミが鳴きだしました。
うるさい~

台風の中、昨日はナビスコカップの観戦で、
雨もすごかったけれど、ゴールラッシュで大喜び!
少々今日は疲れ気味です。

ダイも蒸し暑さに喉が渇いたのか?
溜まった雨水を舐めています。
あまり清潔じゃないけど・・・
まぁいいかな?
a0018200_1023573.jpg

[PR]

by pera10sei | 2007-07-15 10:02 | わんこ&にゃんこ