カテゴリ:フェレット( 299 )

夏物一掃お洗濯!

お天気がいいので、夏の薄手のお布団を順番にお洗濯!

洗濯機で洗えるのですっきりふわふわで仕舞えます。

ついでにクッションカバーを洗おうと外したら、

音もなくスルスルと寄ってきて、早速陣取っているくぅー!
a0018200_15325656.jpg

「これは私のクッションよ!」とばかりに長くなって占領します。

中身も干したかったのに・・・

色っぽい姿勢で陣取られては諦めるしかありません。

えっ!色っぽくないって!ぷんぷん。
a0018200_15343561.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-25 15:42 | フェレット

げぼげぼ

朝からげぼげぼしてたけど、たいした事はなかったみたい。

冬毛の生え変わりで毛を食べちゃうのかな?

ラクサトーンをやってみた。

顔は白く、背中の色がが黒くなってきた。
a0018200_1319523.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-24 13:21 | フェレット

台風

やっとバラが一輪、咲きました。

でも台風がくるよ・・・・
a0018200_17573195.jpg


台風が近づいているせいですごい蒸し暑いです。

今日はクーラー稼働中!

すりずり!今日はこっちが基地です。
a0018200_1811093.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-17 18:02 | フェレット

失敗

まだ早いけど・・・
昨年のスキンで秋を乗り越えるつもり・・・・ぼそ!

すごい勢いでくぅーが暴れているので、
どうしたのかと思った。

原因をさぐるに・・・・
どうも・・・
これかも・・・
a0018200_12551150.jpg

いちおうアルコールだし・・・
酔ったのかも??

撤収!!
a0018200_12563433.jpg

ぐったり!
[PR]

by pera10sei | 2006-09-16 12:57 | フェレット

寒い

なぜか急に寒いのです!

毛布を出そうか?布団を出そうか迷ってます。

夏の間、オモチャ入れになっていたマロさんにもらったベット。

オモチャを押しのけて入っています。
a0018200_18263514.jpg

下痢をしたので、お尻だけ洗ったらよけい寒かったみたいです。

ゴメンね!
a0018200_18274825.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-14 18:28 | フェレット

ヒノキの香り

近くのペットショップに行ったら、「ハーバルプロテクト・クラシック」

という天然成分の殺菌剤の見本をもらいました。
a0018200_14381061.jpg

ヒノキとユーカリが成分らしくアレルギーでも安心して使えるそうです。

もちろんペットに最適。

耳のケアやハウスやサークルの殺菌、トイレにも

害虫駆除やカビ防止もいいそうで、万能じゃないですか!

で・・・シュシュと吹きかけてみました。

すごいヒノキの匂いがしてます。

でも気にせず熟睡!

今日は涼しいので目が覚めないみたいです。
a0018200_14433332.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-13 14:44 | フェレット

怠け者

お片づけをしとけって言ったのに・・・

ズボンに入って「グーグー」

涼しくなってきたとは言え、食っちゃ寝、食っちゃ寝!

秋に向って体重、増加中!
a0018200_14503055.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-11 14:58 | フェレット

桃のネット

桃を買ってきたら、包んであったネットがピンクでした。

早速、くぅーちんのマフラーに転用!
a0018200_18335119.jpg

冬用ですが、今から試着です!
a0018200_18344183.jpg

ずっと着けてくれてるように撮れてますが・・・

1回、1回、付け直しています。

だって一瞬でするっと抜けてしまう特技の持ち主なのです。

何度もやってると嫌がってそろそろ逃げるかも(^_^;)
a0018200_18363873.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-08 18:37 | フェレット

雨、雨ふるふる

昨日から雨なので、お部屋で大人しく遊びます。

雨の音がジャージャー

鈴の音がチリン、チリン♪
a0018200_11441245.jpg

ひとり遊びでも寂しくないよ~

ボールをマクラに眠たくなった。
a0018200_11455970.jpg

寝返りうって・・・

ボールは無視!

雨はまだまだ降りそうです。

涼しくなってよかったなぁ~
a0018200_11464871.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-07 11:47 | フェレット

ジレンマ

サッカー日本代表のサウジアラビア戦を見ようと
昨日は早めに寝ました。

ところが涼しくなったので晩ご飯をお好みにした。
これがいけなかった!
ビールを飲みすぎて2時に起きるつもりが目が覚めたら4時半!
代表の試合は終わっていた。
結果をみたら負けてるじゃありませんか!ショック!

くぅーはすでに食欲の秋に入ってもりもり食べて重くなった。
イタチの香りが評判悪いのでシャンプーしました。(私にはいい匂い)

さてこのところ忙しくPCを開く時間もなくなってきた。
更新できないジレンマでイライラするのが神経に悪い!
a0018200_10582519.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-04 11:00 | フェレット