カテゴリ:フェレット( 299 )

どこでもハウス

a0018200_18231949.jpg


今日はこんなところにもぐり込み

   明日の天気を占って

      汚したタオルは乾くかな?

                by  Qoo
[PR]

by pera10sei | 2006-11-03 18:25 | フェレット

現場写真はなし・・・

今日は大問題が発生しました。

昼間、「なんだかくぅーが、ベットのお布団で遊んでいたよ」と言う夫の言葉に

「小さい時、お布団で遊んでいてシーツから出れなくなってお漏らししたね。」

と答えてそのことが脳裏によぎっていたのです。その時気がつけば・・・

しかしそのまま仕事して夕方部屋に帰ったら・・・・

掛け布団のシーツから出れなくてキューキュー暴れているくぅーを発見!

掛け布団は2枚重ねの羽根布団ですっぽりシーツに入っているんですが

羽が偏るので、一箇所手を入れて中の羽を均等にする穴があるんです。

きっとそこから入ったのです。

入ったのはいいけれど、出れない!

ずーっと暴れては寝て暴れては寝てしていた事と思われます。

しかし尿意に便意も我慢するはずもなく・・・・

もう夜だというのに、お布団をいっさいがっさい洗濯中!

ころりと大きな@@@も3つ出てきた~

羽根布団は丸洗いできないし・・・

凄惨な現場の写真はないです!!(ToT)

a0018200_1853830.jpg

救出されて、さっそくフードをたらふく食べまたトイレ!

そしてほっとしたのか寝むたそうなくぅー

救出時はハイテンションで暴れ狂っておりました。

夜まで気がつかなかったら死んでいたかも?そんなことはないかな?(^_^;)
[PR]

by pera10sei | 2006-11-01 19:04 | フェレット

ハロウィン

a0018200_12382642.jpg
TRICK-OR-TREAT

ちょらさんの可愛いハロウィン!にTBです!

今年のかぼちゃの流行は・・・・

イタチの毛皮帽です!
[PR]

by pera10sei | 2006-10-31 12:38 | フェレット

合同誕生会

京都北山のマールブランシュのケーキ!
イチゴと小豆、生地はイチゴムースがはさんであって濃厚な味。
a0018200_1115241.jpg

で誰の誕生日かというと私とダーリンとちょっと早めのくぅーちん。
くぅーちんの好きなオレンジジュースをそえて・・・
こちらはお芋のプリン。
a0018200_11213242.jpg

くぅーちんは小豆が大好きなんですが、前に皮がつまって
病院に駆け込んだことを思い出しイチゴだけネ!
a0018200_11252192.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-10-29 11:26 | フェレット

一休み!一休み!

a0018200_1881665.jpg

こんばんは。

今日も元気にしてますよ!

今から活動します。

夜中はベットで大暴れ!

秋から冬は元気になります。
[PR]

by pera10sei | 2006-10-27 18:11 | フェレット

カボチャ・カボチャ・カボチャ~♪

カボチャ・カボチャ・カボチャ~♪
カボチャを食べれば~♪
あたま・あたま・あたま~・あたまが良くなる~♪
なんか違う?

ロフトに行ったら、ハロウィンのカボチャだらけ・・・
今年も何かハロウィン・バージョンを撮りたくなった。

コウモリや骸骨のついたブレスレット。

ハロブレス
a0018200_184218.jpg

こちらは・・・

ハロかぼちゃ
a0018200_1855249.jpg

そして肝心の・・・

ハロネックくぅーちん
a0018200_1863581.jpg

なんとか構図を決めて写真を撮ろうとしたけれど、
モデルのご機嫌がななめでどうも上手くいかない!
a0018200_1875044.jpg

挙句の果てに・・・

ハロがぉ~くぅーちん!

怒ってます!

a0018200_1885539.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-10-12 18:12 | フェレット

ハートの○○

ままもっくさんのぼっちゃんずの♡ハートの雲固♡に
トラックバックしたかったけど、mixiなので無理!(^_^;)

しょうたくんのハートはほんとにプレッツェルそっくりだった。

サプリが効いてきたのか、下痢が治まって固まってきた。
いい○○してくれるのが、至福のときです。

ハートの○○
[PR]

by pera10sei | 2006-10-11 20:39 | フェレット

下痢止め

下痢が治らないので、「なるへそ・下痢に効くサプリ」
を買って飲ませています。
a0018200_18215125.jpg

今日で3日目。
a0018200_1823072.jpg

下痢も落ち着いてきて、元気になってきました。
季節の変わり目が要注意です。
ちょっと取り越し苦労してたかも?夜中は元気・・・(^_^;)
フラッシュに毛が輝いて見えてますねこの写真?
a0018200_1825174.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-10-08 18:31 | フェレット

18.この国に行ってみたい

09.もしも、100万円を自由に使えたらから9コマ進んで18.この国に行ってみたい

行ってみたい国はいっぱいありすぎて選ぶのが難しい!

話は変わって、もうすぐくぅーは7歳になります。
右の黒目に白い点のようなものが大きくなって
どうも白内障になっている。
そのうえ、偏食で下痢気味。
毎日お尻が汚れる。
フェレットはそんなに寿命がないのでドキドキしてます。

昼間は寝てばかりで、呼んでも出て来なかったり・・・
なのに夜中に大はしゃぎ!
こんな症状は歳だけでなく、波のように何回もあったけど、
ペットの健康は心にずっしり影を落とします。
秋の心寒さになにか情けなさ。
もうすぐ老衰になって自分の力では助けられない経験を何度もした。
そんなことを思って情けないです。
それで行ってみたい国は先に旅立ってしまった私のペットがみんないる天国です。

ということで現実には、イタリアのバチカン市国
ミケランジェロ壁画に埋め尽くされたシスティーナ礼拝堂。
天上の天使に指の先を重ねてみたい。
a0018200_11564194.jpg

これってどうも性格でますね!
現実から離れなれないような(^_^;)
とにかく前へ前へ・・・
[PR]

by pera10sei | 2006-10-04 12:14 | フェレット

プレゼント

ホネッコ1本!入ってま~す!
a0018200_18374440.jpg

[PR]

by pera10sei | 2006-09-29 18:38 | フェレット