人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーイベント

いたち風呂
なんて丁寧なんだろと、うまびとさんの作業をみました。
うちでは・・・ 人手が足らず、いつも相当らんぼうなお風呂タイムになっています。
たらいに座らせて、シャワーを上からジャージャーかけて洗っています。
洗っているところを撮りたいけど・・・
デジカメが泡で操作できなかったので、お風呂からあがってからです。
シャンプーイベント_a0018200_1823248.jpg



お耳も綿棒で少しお掃除しました。
最近はドライヤーを使わなくなりました。
タオルでゴシゴシ拭けば水分が取れてすぐ乾きます。
ゴシゴシすると、とたんに遊んでもらっているもんだと誤解!
すごくハイテンションで逃げ回ります。
「うぃ~・・・気持ちいいよ~」
引き出しに「赤沢は自然がいっぱい空気もいい」の娘の俳句!
シャンプーイベント_a0018200_18262585.jpg



後は自分で舐め舐めです。
足やお尻が乾きにくいですね。
シャンプーイベント_a0018200_18293923.jpg

by pera10sei | 2004-09-04 18:28 | フェレット