かめ

a0018200_12551043.jpg

カメのお家を工夫してみました。
60cmの水槽では、大きくなったカメたちが一方通行しか出来ません。
かと言って衣装ケースでは、飛び出してきて、うろうろします。
うろうろはいいんですが・・・
見つけるのが大変!
ということで、引き出し式衣装ケース!
下が網になっているので、ひっくり返して使ってみました。



a0018200_12581915.jpg

「もしもしかめさん!かめさんよ!・・・居心地はどうですか?」
「う~む!ちょっと網目がウットウシイぞ!これじゃ外に脱出できない!」
「もしもし・・・脱出されては困るんです!」
「なんじゃと!!ワシはうさぎさんとのレースに出場しなければならん!金メダル候補なんじゃぞ!」
「へ~・・・聞いてなかったよ?」
[PR]

by pera10sei | 2004-08-29 13:02 | かめ