エンゼル

今日はフラッシュなしで撮りました。
しかし動きが速くて、どれもぶれてしまった。

昨日はケイちゃんが来て、さっそく水槽を突付いて遊んでいました。
夏休みの宿題にいつも着ている柳沢の代表ユニを描いたそうです。
サッカーシューズを描いている子がいたので、
ユニホームでもいいかなって思ったそうです。
こうちゃんは今年もカブトムシ。
紙粘土を使って作るのですが、殆どこうちゃんママの努力の賜物になったようです。
昨日は赤とんぼ取りで、子どもの時を思い出して走りまわったそうです。
あまりに頑張ったので足腰が痛いと言っていました。
2学期制の指定校になってしまったので、学校が始まるのが早いそうです。
a0018200_9273097.jpg

[PR]

by pera10sei | 2004-08-23 09:29 | 他愛もないこと